【生き方】やりたいことリストを作成✨年始は自分とじっくり向き合う時間♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは。




昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい








昨日から仕事始めでした✨




5連休、あっという間ですね💦




お正月の3日間、初詣に加えてやったことは、




やりたいことリストの作成✨




こちらの手帳を使ってみました♪









やりたいことリスト50✨



片付けリスト30✨



3年後の未来日記✨




などなど




やりたいことリストは、毎年自分でも作成するのですが、今回はやったことがないワークもたくさんあり、じっくり自分と向き合うことが出来ました✨






※大好きなハワイ島の写真♡




いろいろと書いているうちに、忘れかけていた本当の望みもクリアになって、スッキリ✨




そして、どうやったらそれを叶えられるか?




考えるだけでもワクワクします照れ





(お部屋を綺麗にするとか、痩せたいとか、毎年の願いももちろんありますが💦)






※久しぶりにフランスにも行きたい♡





理想を書くと、実現するスピードがどんどん早くなるので、どんな願いも遠慮せずに書いていく♪




自分の人生だし爆笑






※去年旅したイタリアのプロチーダ島♡




理想の人生に近づけるよう、




大好きな、ハワイ、フランス、イタリアの旅行の写真とともに、少し熱く書かせて頂きました♪





まだまだ、ワークが残っているので、




続きは週末に♪




手帳が無くても、誰でも出来ますので、




年始のオススメアクションです照れ






イベントバナー

 



イベントバナー

 


イベントバナー