【アークヒルズ】NY発人気ベーカリー「シティベーカリー」で絶品クロワッサンを♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは。




昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい






こちらの記事にも書いた通り、



おせちに飽きた夫が食べたがったのが、お肉🥩



妻が食べたかったのは、



実は美味しいパンです🥐



焼肉屋さんを出て、向かったのは、



シティベーカリー✨



 ザ シティベーカリー




NY発の人気ベーカリー✨




シティベーカリーアークヒルズ店は、




カラヤン広場を挟んで、サントリーホールの真ん前にあります♪








https://thecitybakery.jp





美味しそうなパンやオリジナルグッズも並んでいます♪








一つ一つ可愛く並んでいるのがいいですね💕









お惣菜系のパンも美味しそうだし〜。









甘いパンも魅力的♡









迷いに迷いましたが、




シティベーカリーの代名詞




クロワッサンを購入しました♡




翌日、お家で、少し温めて食べましたが、




バターが豊かに使われていて、至福の美味しさでした💕









ちなみに、




パン屋さんの向かい側には、




シティベーカリー初のレストランも併設されています♪










別の日の写真になりますが、




雰囲気が素敵✨










シティベーカリーのパンが食べ放題なので、




パン好きの方にはたまりません♡









お料理も美しく本格的✨








多国籍料理なので、




お味は好みが分かれそうですが、




カフェやバーとしての利用もアリかとおねがい








https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13235203/




麻布台ヒルズや虎ノ門ヒルズステーションタワーが話題ですが、




ヒルズの老舗、赤坂アークヒルズも魅力的なお店がたくさんあります照れ




ヒルズの旅も続きます







 marimekko&ユニクロコラボ



今更ですが、1月から販売開始した



marimekkoとUNIQLOのコラボ、




とっても可愛いですね〜💕




今からでも、予約販売で購入しようか迷ってますおねがい



このスカート♡可愛いだけで無く暖かそう💕




キッズは、サイズによっては在庫があるようです♪




サイズ160は予約販売だけど、大人でも着れそう♪





最後までご覧いただきありがとうございました✨