【香川】百名店完全セルフ讃岐うどん「大島うどん」さんへ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






香川旅行記の続きです♪




2日も讃岐うどん屋さんをハシゴします爆笑




向かったのは




 大島うどん


 


早朝6時からうどんが食べられる、大島うどんさん✨



うどん百名店2024にも選出されている人気店です♪







メニュー♪








定番商品に加えて、冬の季節商品、しっぽくうどんもあります💕








完全セルフ方式で、自分で麺を温めて、スープをかけるタイプですびっくり



常連さんは、手際よく自分で作っていきます!








おでんも美味しそう〜🍢








夫のオーダーは



かまあげうどん小 380円✨



自分でゆでたりスープをかけたりしないでいいメニューグラサン







私のオーダーは



しっぽくうどん小 530円✨



これまた、お店の方がつくってくれるメニューグラサン



セルフが大変だったわけではなく、しっぽくうどんが大好きなんです✨



こちらのお店のしっぽくうどんは、とっても具沢山💕



ほとよいコシのあるおうどんも美味しい照れ







2月の寒い朝でしたが、二人とも体がポカポカになりました🔥



讃岐うどん旅、もう少し続きます♪



https://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000344/





 香川旅行記








イベントバナー