【ハワイ】ハワイ島の人気スポット✨クィーンズマーケットプレイスへ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






ハワイ旅行記の続きです♪




ハワイ滞在中、初めての試みとして、キッチンが付いているコンドミニアムにも滞在してみましたおねがい




夕食の材料を調達すべく、向かったのは




 ワイコロアクィーンズマーケット




ワイコロアビレッジです♪










広大な敷地内には、テーマパークのように大きいヒルトンワイコロアビレッジや、ショッピングモール、ゴルフコースなどがあります♪









レストラン、ショップ、スーパーが入っている大きなショッピングモール、クィーンズマーケットへ✨








滞在中、よく利用したのが、




アイランドグルメマーケット✨




ABCストア経営のスーパーです♪




お土産が充実しているほか、生鮮食品や加工品も豊富にあるので、重宝しました✨









野菜は量り売りなので、必要な分だけ、購入できて便利♪








円安の最中でしたが、お肉はリーズナブルでした✨








食材を調達した後は、




いよいよ、憧れの、お家でBBQです🍗




ハワイ旅行記は、まだまだ続きます♪




 ハワイ旅行記














イベントバナー