【横浜】ウェスティンホテル横浜での朝食♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






横浜旅行記の続きです♪




ポイントで滞在したウェスティンホテル横浜✨




朝食もクラブラウンジで頂きました🍽️





 ウェスティンホテル横浜





朝食は、7:00〜9:30





カクテルタイムに比べると空いていて、ゆっくり楽しむことが出来ました照れ










和食、洋食、ちょっぴり中華のブュッフェ方式♪





私のセレクトはこちら♪





相変わらず、映えない写真で申し訳ありませんが、お腹に優しい和食中心照れ











夫のセレクトは、相変わらず女子力が高い爆笑





少量かつ野菜&フルーツ中心です✨











朝食は比較的人が少なかったので、写真が撮れました🤳




パンが色々〜🥐









サラダ🥗









ハム&チーズ🧀









フルーツ🍎









ありがたい和食エリア🐟









ご飯とお味噌汁🍚




点心もありました🥟









最後はデザート&紅茶🍰









大満足の朝食でした照れ




この後は、16:00までのレイトチェックアウトにしていただけたので、のんびり♪









今回はMBAカードのプラチナエリート会員で、色々な特典が♪




いつも夫が予約や対応してくれて、私は詳しくないのですが、おそらくこんな感じでした✨





♡お部屋のアップグレード(いつもとは限らないのかな?)



♡クラブラウンジの利用



♡選べる特典(①ポイント付与②3階レストランでの朝食③プール利用)、3つから1つ選べて、私達は③を選択



♡16:00までのレイトチェックアウト(その日の混雑具合によって利用できたりできなかったり)










特に、プールとヘブンリーベッドが最高✨





ポイントで宿泊して、色々な特典までついて、ありがたい限りです♪





ウエスティンホテル横浜を大満喫しました照れ












 横浜旅行記









最後までご覧いただきありがとうございました✨