【横浜】プールで最高の時間✨人生初のサウナ♪ウエスティンホテル横浜を満喫♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪




昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨







横浜旅行記の続きです♪




ウエスティンホテル横浜に早めにチェックインした後は、



混雑する前に、楽しみにしていた



プールへ✨




この時間なら空いているかな?



と思っていたら、



ほぼ貸切状態✨








光が、たっぷり入る素敵な空間✨




人目を気にすることなく、ゆっくり、のんびり、泳いだり、浮かんだり♪




最高の時間を過ごしました♡









たっぷり泳いだ後は、ジャグジーへ✨




気持ち良すぎる〜💕




至福の時間を過ごしました照れ









更衣室で髪を乾かしていると、ゲストが続々と来てましたので、




静かに楽しみたい方は、早めのチェックインかレイトチェックアウトして、12時過ぎから15時前に利用するのが良いかも🙆




さてさて、今回は人生初の体験を♪




それは、




サウナ✨









幸い誰もいなかったので




初体験には絶好のチャンス✨









入ってみました〜✨







私には熱すぎて、1分もせずに撤退爆笑




どうやって息をしていいのか分からなかった💦




夫は、メチャクチャ気持ち良かった〜




と長く入ってましたので、サウナ好きの方には最高かと。









更衣室はこんな感じ♪




とっても綺麗で広々してます✨









ジムも空いてましたー♪








最高のプール&ジャグジータイムを楽しみました✨




横浜旅行記は、まだ続きます♪