【UNIQLO】UNIQLO&marimekkoコラボ商品が届きました✨想像以上の可愛さ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨







先日、楽しみに待っていた



UNIQLO&marimekkoの品が届きました✨




 UNIQLO&marimekko




年始に発売され、あっという間に完売、その後予約販売になっていた品です♪




2月上旬到着予定でしたが、少し早めに到着してくれました✨




わくわく♪









じゃーん🎉



とっても、可愛いラブ









オーダーしたのは、GIRLSフリースジャケット✨




KIDS用の160ですが、身長156cmの私には程よいゆとりがあって良きサイズ♪




大人用よりも、丸の柄が小さくて好みだったのでこちらにしたのですが、大正解でした♡









ポケットも付いていて便利♪




早速、ルームウェアとして愛用する予定です♡




軽くて薄めの生地なので、寒い時に、コートの下に重ね着するのも良さそう💕




オンラインは、ピンクのみ一部のサイズで在庫があるようです♪










もう一つは、




GIRLS フリースミニスコート✨




ジャケットと同じダークグレーを注文したつもりが、間違ってライトグレーを注文していたみたい💦




でも!




ライトグレー、メチャクチャ可愛い💕




上下、両カラー買えば良かったと後悔したくらいです爆笑




絶妙な色具合が、とっても好み♡










スカートのように見えますが、パンツになっています♪




こちらは、ゴルフで履こうかな〜⛳️




KIDS 160で、サイズぴったりです照れ




ウエストがゴムなので快適だし、こちらもポケットが付いているので実用的✨









オンライン上は、在庫が無さそうなので、店舗にあったら、ラッキーだと思います♪









UNIQLOさんは、定番商品のクオリティーも素晴らしいですが、限定コラボ商品は、わくわくしますね♪




これからも、世界のアパレル業界に旋風を巻き起こしていってほしいです照れ





 marimekko



1951年にフィンランドで生まれたマリメッコは、独特のプリント柄と美しい色彩で知られる人気ブランド✨



毎日の生活を元気にしてくれます♪