【東京】新年明けましておめでとうございます✨東京で過ごす年末年始 | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

新年明けましておめでとうございます✨




爽やかな元旦の朝で心が洗われます♡




今年もどうぞ宜しくお願いします照れ






 年末年始




東京で過ごす年末年始🎍




昨日、一昨日は、




お正月への準備が進む、




年末の東京をお散歩しました♪





 銀座✨





外国の方がたくさんで、海外にいるみたいびっくり




三越さんの地下は、




激混みで、秒で撤退爆笑




GINZASIXさんで、ウィンドーショッピング♪








資生堂さんの



お正月モードが可愛かった💕








文明堂さんで、




プチギフトを購入🎁




百年の技術の結晶として生まれた




特選カステラです✨









ゴールドの包みが、



ゴージャス&可愛い💕





 








 新橋✨




有名な新橋駅前の



SL広場🚂✨








老舗蕎麦屋、能登治さんで、




年越しそば✨




とっても美味しかった💕




後日詳細レポします♪







https://shinbashi.notoji.jp/?ym=2024-01





 愛宕神社




大晦日は、愛宕神社へ✨









出世の階段を登り









お参り✨




今年一年の感謝をお伝えしました照れ










池の鯉は、まだバカンス中でした爆笑









 虎ノ門ヒルズ✨




虎ノ門ヒルズは、いつも変わらないなあと思ってましたが、








虎ノ門横丁がお正月仕様になってました🎍









 麻布台ヒルズ




麻布台ヒルズもお正月モードに🎍




都会の雰囲気です✨




30日のエシレさんは、




年内最終営業日ということで、長蛇の列でしたびっくり




今年こそは、買えますように✨









2023年、最後の最後まで、東京を楽しみました♪










 東京の元旦




本日は、これから初詣⛩️




そして、お散歩に出かけます♪




今年も、良いことがたくさんある一年になりますように✨