【広島】手軽に瀬戸内の海の幸を満喫✨「鮨あじろや」さんへ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪




昨日のブログにもたくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい






広島旅行記の続きです♪




旅行2日目の夜は、




JR広島駅の駅ビルekieにある




鮨 広島 あじろやさんへ✨





鮨 広島 あじろや




並んでましたが、座って待てるのと、比較的回転が早いので、待つのもあまり苦になりませんでした♪




まずは、ビールで乾杯🍻









たくさん歩いた後だったので、とっても美味しい💕




メニューを見ると、一品料理が充実✨




しかも、とってもリーズナブル♪









瀬戸内産 真鯵 たたき 770円✨



美味しい〜照れ









これには日本酒ですね🍶



広島の地酒をオーダー♪









瀬戸内産 さわら たたき 990円✨




連続で、たたきをオーダーしていますが、こちらもとっても美味しかったです照れ









茶碗蒸し✨










小フグ唐揚げ(2尾) 715円



とっても美味しかったのですが、想像以上にボリュームがあり、ここで、お腹いっぱいに💦










握りは、



広島ならではの穴子だけ頂きました✨










特に、一品料理のコスパが高いと思いました♪




便利な場所にあるので、電車やバス待ちの時間調整にもよさそうおねがい




とってもリーズナブルに、瀬戸内の海の幸を満喫出来ました✨




広島旅行記は、もう少し、続きます♪




https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340121/34024965/





広島旅行記