【広島】広島名物汁なし坦々麺の人気店「くにまつ」さんへ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪


昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい






広島旅行記の続きです♪




早朝に宮島厳島神社を満喫した後は、汁なし坦々麺を食べに行きました✨



向かったのは、汁なし坦々麺の人気店




くにまつさん✨




くにまつ 中町店




開店の11時ちょうどに行ったら、お店の前で、すでに待っている方がいましたが、無事1回目で入れました♪



店内はカウンターとテーブル席✨




とっても綺麗なので、女性おひとり様でも気軽に入れそう♡







人生初の広島汁なし坦々麺✨



わくわく爆笑



こちらがメニュー✨



汁なし坦々麺のほかに、KUNI MAXもあり、迷う〜爆笑








辛いもの好きな夫のオーダーは、



KUNI MAX 並 730円




山盛りの青葱と肉味噌をトッピングした、くにまつオリジナルの坦々麺だそう✨



ラー油と花山椒が効いて、辛くて美味しい💕








私のオーダーは



汁なし坦々麺 並 630円



辛さは、1から4まで選べますが、初心者にオススメの2にしました♪



美味しそう〜♡



白葱と挽肉がたっぷり、上には山椒がかけられてます。



30回くらいよく混ぜて頂きます♪








胡麻の風味が豊かで、辛さはじんわりあとからくる感じ♪



山椒がぴりりと効いて爽やかで、美味しい照れ



卓上に調味料があるので、追い山椒をしたり、お酢をかけてサッパリしたり、味変も楽しみました♪








他のお客様の大半は、ご飯も頼んで、麺を食べた後、ご飯と挽肉を絡めて食べてましたおねがい



〆のごはんも美味しそうでしたが、少食夫婦はお腹いっぱいで断念💦



麺のみでも、大満足の汁なし坦々麺でした照れ




https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340115/34027544/





広島旅行記は、まだまだ続きます♪






広島旅行記








イベントバナー

 


イベントバナー