クローバーくぅさん11歳 りっくん9歳 がっくん1歳3ヶ月 まめちゃん1歳11か月クローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

みてみて~~~!

くろしろしろのお食事テーブルが来た~!

可愛い~~~~≧(´▽`)≦

 

わんこテーブルが修復出来ないくらいに壊れてて、足がぐらぐら歪んでて、

いつ壊れても不思議じゃないくらいで毎日ヒヤヒヤしながら使ってたの。

なので、壊れちゃう前に 新しいテーブル買わなくちゃって滝汗

 ※今まで使っていたテーブルが載っている記事→★

 

で、まめちゃんの机を作っていただいた、mogmogfactoryさんにオーダー♪

 

 

◆高さは、空陸岳の体高に合わせて♪

 

◆幅は、空陸岳が横に並んで食べられるように♪

◆奥行きは、フードを置いて少しだけ余裕がある感じで♪

◆くぅさんとがっくんの食べ方がもの凄いガツガツくんなので、

  器が落ちないようにテーブルに枠を♪

◆白ベースでシンプルに♪

 

 

こーんな わがままを、ヨーコしゃんおとしゃんが、めっちゃ素敵に実現してくれたの(´∀`)

めっちゃ可愛い♪

ヨーコしゃん、おとしゃん、ありがとうございましたぁ≧(´▽`)≦

うまうまもありがとう~♪

たまねぎ 感激~♪ (秀樹・・(TT))

 

話がころっと変わって( ´艸`)

 

5/31発売の

オークラ出版 『SNSがもっと楽しくなる!「ほめられ写真」の撮り方』に

くろしろまめしろ ご紹介頂きました(^∇^)

 

 

実は、発売日に本屋さんに行ったのですが、たまねぎ地方は発売が1日遅れということで、

今日買うことができました♪

メモをなくしてしまい、タイトルがあやふやで お手数をおかけしたにも関わらず、

とっても丁寧に対応してくださった宮脇書店の書店員さんに感謝感謝です!

 

#アニマルのカテゴリにご紹介頂いています♪(^∇^)

 

正直、写真撮りが下手な私(^^;)

雑誌にご紹介されるなんて、本当におこがましいお話( ̄_ ̄ i)

 

被写体である くろしろまめしろが可愛いから(でた親バカ発言!ww)、

写真も可愛くみえるだけで、わたしがカメラ上手いわけじゃない(^^;)

そこのところちゃんと自覚あります。

かならず、どっか切れちゃうし(^^;) 頭だったり足だったり(-"-;A

そして、面倒くさがり屋の私は、一眼ではなく、ほぼ iPhone撮影だし(^^;) とほほ~

 

なので、この本を読んで、かなり勉強になった(笑)

これから、今よりちょっと良い写真が撮れるような気がする!・・たぶん(;^_^A

 

そんな私の真似をするまめちゃん≧(´▽`)≦

 

テーブルに向かって「チーズ」「はい、チーズよ~」って言いながら

携帯(使わなくなったガラケー)で、写真を撮る真似をしている。

 

私、チーズなんて言わないんだけどな~。

まめちゃん、どこで覚えてきたんだろう???

知らず知らず、私言ってるのかな??(;^_^A

てか、テーブルに向かって「チーズ」って(笑)

まめちゃん かわいいなぁ~♪

 

 

★『読者登録30,000人ありがとう~企画』のプレゼントのお知らせ★

 

<応募内容>

 

・応募日:2018年6月3日(日)

・抽選・当選者発表日:2018年6月6日(水)時間は未定

・プレゼント品:くろしろまめしろタオル

・当選者 3名様

 

<応募資格>

くろしろまめしろの読者登録して下さっている方

 

<応募内容>

明日、6月3日0時8分8秒にブログを更新します。

コメント欄を開けますので、『プレゼント企画』への熱い想いをコメントしてください(笑)

というのは冗談で、淡泊にコメント下さってもOKです(笑)

応募は、6月3日23時59分59秒までで締め切ります。

コメント欄は応募時間を過ぎても開けたままにしておきますが、

締め切り後にコメント頂いても 参加できませんので、ご注意下さい。

また、コメント欄の番号を応募番号に致しますので、今回6/3のコメントは、

プレゼント企画に応募する方のみコメントしていただきますようお願いしますm(_)m

 

*プレゼントのタオル*

 

たくさんの応募お待ちしています~♪

 

 

 

重版決定!

くろしろまめしろが本になりました

「大きなボク 小さなわたし」 

インスタやブログに載っていない写真もたくさん載ってます♪

めっちゃ可愛いですよ~(笑)

みなさん、どうぞよろしくお願いします♪♪

       ★Amazon★⇒ 

       ★楽天BOOKS★⇒

       ★カドカワストア★⇒

 

■インスタグラム■ほぼ毎日くろしろまめしろの写真や動画をUPしてます♪

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

 

■Twitter■初心者です

 https://twitter.com/Tama3QRG

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけると たまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村