クローバーくぅさん10歳 りっくん9歳 がっくん11か月 まめちゃん1歳8か月クローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

待ちに待ったものが届きました!!デレデレ

 

じゃ~ん!

まめちゃんの机と椅子です~♪

 

お友達のジャイモグノンのヨーコさんのおとしゃんに作ってもらいました♪

表ブログ★⇒

裏ブログ★⇒

 

わんこテーブルもめっちゃ可愛くて可愛くて。

そしてわんこ服もめっちゃ可愛いの~♪

 

まめちゃんパパとママと相談して、黄色にしようか、緑にしようか悩みに悩んで緑に(笑)

 

あんまり可愛いから、色違いの椅子もお願いしちゃいました♪

 

まめちゃんが座るとこのくらい♪

高さは、希望の高さに作ってくれるの♪嬉しいね~。

 

今思えば、机を緑、椅子を黄色にしてもらえばよかった(TT)
全部バラバラの色だと、めっちゃ可愛くない???(≧▽≦)

 

次回黄色お願いしちゃおうかな。
それとも麦ちゃんの分、オーダーしちゃおうかな(*^^*) 

 

りっくん、何見てるんだろう???

クレヨン美味しそうな匂いしてるかな???

 

クレヨンと言えば、まめちゃん、勢い余って、机にもはみ出ちゃった(^^;)

 

でも、大丈夫♪

拭いて取れるタイプのクレヨンなの(*^^*)

 

一瞬、焦ったわ~~~ww

でもすぐ、思い出して、止めないでそのまま描かせてみた(笑)

 

描いたあと、ほら、机にはみ出ちゃったよ。

机さん汚れちゃって可哀想だよ。

この次ははみ出さないようにしようね~^^ ってお約束♪

 

ま、次回もはみ出しちゃうだろうけどね(笑)

 

ヨーコさん、おとしゃん、素敵な机と椅子ありがとう~~♪

めっちゃ可愛かったよ~~~♪

 

まめちゃんが大きくなったら、植物の台にもなるし、、ティスプレイにも使えるし、

可愛いから色々使いまわしできるのが嬉しい♪

 

オーダー随時受け付けているそうですよ~♪

みなさんもお子さんやお孫ちゃんにいかがですか~(*^^*)/

ワンコテーブルやワンコ服も可愛いので是非デレデレ

 

 

 

 

重版決定!

くろしろまめしろが本になりました

「大きなボク 小さなわたし」 

インスタやブログに載っていない写真もたくさん載ってます♪

めっちゃ可愛いですよ~(笑)

みなさん、どうぞよろしくお願いします♪♪

       ★Amazon★⇒ 

       ★楽天BOOKS★⇒

       ★カドカワストア★⇒

 

■インスタグラム■ほぼ毎日くろしろまめしろの写真や動画をUPしてます♪

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

 

■Twitter■初心者です

 https://twitter.com/Tama3QRG

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけると たまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村