PeatMugicManFanMeeting(6/22)
ピート君、(※)初の単独ファンミーティングでのインタビュー 

英語字幕@thisis153cm様
ピート:こんにちは。ピート ワストーンです。

質問:チケットが完売した中で、初の単独ファンミーティングを開催する感想は?
ピート:本当に嬉しいけれど売り切れだろうかと

不安になっています😅

I am really happy but also nervous that would it be sold out

自分用📝would it be そうだろうか

would it be sold out売り切れだろうか

ピート:今回は初めての単独ファンミーティングで沢山のショーを準備しました。ショーが苦手なので少し緊張しています。
ピート:とにかく!ファンの皆さんにお見せ出来るよう準備は出来ています。

質問:一人でステージをコントロールしなければなりませんが孤独を感じますか?(寂しいですか?)
ピート:ん…ちょっと寂しい…。
いつもは親しい(仲の良い)ノン(弟/フォート)が隣りにいます
ピート:彼は楽しませるentertainのを手伝ってくれて、お互いにサポートしあいます。でも、今日はひとりでここにいる。
質問:あなたは他のファンミーティングに参加したことがありますが、他のイベントから参考にしたものはありますか?

ピート:あぁ、彼らはみんなそれぞれ違うスタイルを持っていると思う。
ピート: Fortのファンミーティングは#ComeFortZon(Fortファン)に幸せを返すというコンセプトなのでスムーズな雰囲気を持っています。

【参考】(6/27)Instaフォロワーが180万になったことに対するフォート君コメントの一部Xより
「今まで応援してくださった方ありがとう。そして新しくファンダムに入ってきた#ComeFortZonを歓迎します。いつも僕のComeFortZon(癒しの場所/快適な領域)でいてくれてありがとう」

Fortfts←インスタこれで出てくるよ〜


ピート:Noeulのファンミーティングのステージはとてもカッコいいcoolステージですね。
ピート:BOSSのファンミーティングの彼の歌は本当に上手で、彼の歌を聴いていると耳が金で覆われたような気分になりました。

ファンミ…↓これしか書いてなかった💦ピート君のことしか書いてないんか💦自分がこわい。

英語字幕ありがとうございます!


FortPeat主演//MeMind Y//LoveSea//楽天TV //日本語字幕付UNCUT版//第1話無料//タイ同時配信中