5/18この↓単独イベントのあとすぐにNoeul君イベントに駆けつけたフォート君

5/18フォート君IGS  Noeul君イベントの日

英訳@tablespooooon様 


フォート:寂しい? 僕たちは会ってなかったから— 


ピート: 会ったよ。


フォート:約24時間―


ピート:会ったよ!


フォート:会ってないけど— 


ピート:みんながいなくて寂しいよ、BabyFeat

(ファンにキス💋)


フォート:明日(5/19) 会おう。 ああ、僕たちは会わないよ🥲😕

(フォート君はブランド仕事でピート君は個人撮影って@thisis153cm様が書いてた気がする※そして5/19夜はXスペースがあった)


ピート: どうして?時々は離れられないの?(そ、そんな感じなんだ…そんなにしょっちゅう…一緒に…)


ピート:離れていると、お互いに会いたくなる(恋しくなる)んだって。

自分用📝they say 一般的な考え方、〜と言われている、〜だそう


フォート:僕がいなくて寂しい?


ピート: いや、ちょっと離れてただけだから。 



フォート削除!


英訳ありがとうございます!


フォートに可愛く振る舞うように P'ピートに言って下さい」とファンに 頼んだフォート君↓



【(タイでの)Love Seaオンエアスケジュール