IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様

ピート:(コメント:ピート、植物はどうですか?)

ピート:3人とも植物の星に帰って行きました


ピート:僕が2代目の植物である3つの植物を購入したことが分かる(知ってるでしょう?)
自分用📝You will see 今に分かるよ、知ってるでしょう…かな?
(1代目がエリザベスちゃんだな)

ピート:育て方が分からなくて、日光に長い時間あてすぎてしまいました。それらは枯れてしまった。

ピート:彼らは死んでしまった。暑さのせいだと思う。
フォート:死んじゃった(えーって顔してる)😑うん。

ピート:彼らはとても乾燥してしまったけど、僕のインドゴムrubberの植物には逆のことが起こった。
【追記:インドゴム=エリザベスちゃんの事だったのか!】


ピート:成長速度が速い

フォート:暑さに耐えてきた。

ピート:新しい土や植え替えた鉢にもよく馴染んだと思う。
ピート:そしてそれは最近急速に成長してる


フォート:もし僕の新しい家に庭があるなら(P'Peatを)庭師として雇う

ピート:(フォート君の腕に優しくさわってフォート君見て)
ピート君はいつもフォート君への触り方が優しい

フォート:えへへへ

ピート:本物の庭師を雇おう。僕は植物の摘み取りを手伝うよ。(フォートは)新しい植物を頻繁に買わなくてはならなくなる。

フォート:あはははは😆

【ご参考までに。フォート君がピート君を家に誘う光景&一緒に住みたいフォート君】(2024年)

自分の家にP'ピートを誘う口実を見つけたい4/24


一緒に住もう6/4
番外編:一緒に娘(わんこ)のパパになろう5/7

2024年5月23日Fort君IGS 英訳@thisis153cm様
(P'ピートの言った通り本物の庭師さんを雇うのも検討してるのね😄)

庭師としての経験は··· この3人のサポーターに感謝します😂へへへ! 続けてください!本物のガーデナーを雇う前に、自分たちで手配するつもりです。うまくいくか最悪かを 見てみましょう🤣
(ビデオの終わりに彼は「これで頭を叩いてみるよ…ああ、バキッと音がするよ😂」と言った)
フォート君↑はいつも自らやっています!

英語字幕ありがとうございます!