IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様

この続き




フォート:今の家にはクローゼットは無いけど空き部屋はある
フォート:それはレールで埋め尽くされる。
僕が中国に行った時…またはどこか、あまり覚えてないんだけど

フォート:あ、(LoveSea撮影で)島に行った時。長い間家に帰らなかった。そして、レールが落ちた


フォート:それらすべて。(手で上から落ちるジェスチャーしてる)


ピート: ん?(驚いてフォート君を見て)


ピート:家に 誰もいないの?

(フォート君のブランドの仕事仲間は?って意味かな※下にちょっと書いたプライベートをあばきたくないから消した)

フォート:誰も家にいない

ピート:落ちたこと 誰も知らないの?

フォート:暑いし、それもレールの伸縮性に影響あったと思う。
自分用📝affects the ability of 〜の能力に影響を与える

フォート:それとも人間ではない何かが押したのかもしれないけど僕には分からない。(誰だろうねぇ)



フォート:それで落ちたんですね、ネジを使わないで壁に取り付けるだけの手すりrailrngでした。
自分用📝stickくっつける


フォート:レールは重さを使って決まった位置に固定されるためすべて落ちた。


ピート:それで落ちた


ピート:(コメント:ピート、植物はどうですか?)


ピート:3人とも植物の星に帰って行きました


2024年1月28日のピート君のTikTok

5/23現在 エリザベスちゃんはすくすくそだってるのね。では…植物の星に帰った子はどの子だろ

↓自分の書いたブログから探してみた

英語字幕ありがとうございます!


【続き】↓