2/13インスタライブ】

Fort:もうすぐ新しい家に引っ越す準備として
物を集めて箱に入れ始めました。
 P'Peatが僕と一緒に住むのを待っています
(そ、そうなんだ。すごいなfort君💦)

Peat:🥴👏🏻👏👏

Fort: でも、彼は僕はと一緒に住まないだろうね

peat:もし家主(フォート)が僕を招待してくれなかったらいきません。招待してくれたら行きます。

もしそこに僕の居場所がなければ、僕は行きません 🥴
(P'ピート、Fort君の前では駄々っ子になるよ。他の人の前では天使なのにね。リラックスしてるんだな)

英語字幕ありがとうございます日本語訳あってるかな?だいたい合ってると思うんだけど😅