ピート:  実は、今日はスケジュールがないんです。 ONE PIECE FESTIVALに行きたいので、チケットを手に入れるのを手伝ってくれる人がいます 


フォート: なんで僕と一緒に行くって言わなかったの?

ピート: チケットは一枚しかありませんでした。
フォート: 悲しいよ

ピート: ONE PIECEは好きですか? YESの場合は、同じ船に滞在することが許可されます

フォート:ONE PIECEが好きではなく、P'PEATが好きです🤣

ピート:🫠

フォート: 僕はONE PIECEが好きではありません。僕はP'Peat 🤣 が好きです。冗談です 

ピート:👀僕もフォートが好きです 

フォート:「フォード」という車のブランドのことを言ってるの? 
フォート君の本名は「てぃてぃぽんせんがい」で、愛称がフォート。fort君のお兄さんもfort君も愛称は車のブランド名が由来

ピート:僕はフォートティティポンが好きです 
フォート: 🤩🤩🤩

英訳ありがとうございます!

  


取り急ぎアップ案件だよ!!

詳細は後でぎんみ?!しよう。


「peat:僕はフォートティティポンが好きです 」

プライベートでのこんなやりとり、はじめてみたよー!!


今日も仕事もろもろがんばれる!がんばれるぞー!!

 ↓peat君、ONE PIECE FESTIVALへ

 

【2024/2/14バレンタインの衝撃】

もっとすごいのきたよ


【2024/3/22島でLoveSea撮影】
この日の2人は熱かった…

【2024/6/4ふたりの日常】IG LIVE

フォートは何もすることがない時はいつも僕にキスしてくる