【追記】この記事一番下に2024年6月9日放送開始のフォート君&ピート君主演の新ドラマLove Sea 撮影風景&MAME先生のLove Sea小説情報追記しました


U-NEXTで「Love in The Air」
という、タイのblドラマ見たんだけど

後半(Ep8)から始まるスカイとプラパイのパートに沼落ちしました。
 
↓は公式予告編的なやつ
 


※ラブシーンカットバージョンなら↓youtubeで
無料で全話観れるよ。↓
 


スカイ(ピート)とプラパイ(フォート)の物語がよすぎてEpisode8〜13を何回観てることか。

そして、演じているpeatとfortのからみが好きすぎて
Babyfeat(ファン名)って、私もそうなのか?と。

そして
「顔が良すぎる」と思ったのはプラパイ役のfortなんだけど

2人のドラマ以外でのからみやBehind動画、reaction動画、そしてインタビューを見漁っているうちに

スカイ役のpeatに落ちました。↓
昨夜、自分が沼落ちしたと気が付きました。


peatは一見、場を盛り上げたり元気ぽく見えるけど
インタビュー読んでると
色んなこと考えて振る舞っている部分も多いと感じる。

役と違い年下のフォートが、大型犬のようにピートに抱きついてくるのを少し嫌がってるのかな?とはじめは思ったんだけど

インタビュー見てると、あーそういうことなんだなーと考察したり。

年下のフォートは、ピートを「この世界で一番愛してる」と言っているけど

ピートは「フォートはふざけるのが好きだから」とあまり相手にしてない風だけど

ピートは役のスカイと性格が似ていて
(ピートは好きな人にはそーっと行く、もしダメでも友達にはなりたいから、と。ご本人もスカイみたいに繊細なんじゃないかな)

フォートは役のプラパイと性格が似ていて
(フォートは好きな人にはプラパイみたいに積極的に行くって。そうしないと伝わらないからと)

だから、ピートが立ち位置はなんか凄くよく分かる感じがした。


ピートは役のスカイが自分と似ていると話してた。
私もスカイの感情がよく分かる。

まーとにかく、

2024年にfortとpeatの新しいドラマ「Love Sea The Series」はじまるから
※2人は現在撮影のためのワークショップ中。もうそろそろ撮影するみたい。

日本でも配信おねがいします!U-NEXTさん!!!

↓顔が良すぎるプラパイ役のfort

↓ドラマ後ますますセクシーさが増すpeat

2024年fortとpeatの新しいドラマ
↓「Love Sea The Series」

今度は実年齢通りピートが年上役っぽい。
そして、セクシーさもある役!

たくさんの好きと沼に落ちれてしあわせだ。
 



【追記】新ドラマLove Sea↓MAME先生のタレコミ


新ドラマLove Sea↓島での撮影風景


新ドラマLove Sea↓ドラマ&小説 まとめ



予告動画が激しすぎる…


【番外編】ピート君が大好きな強いフォート君特集