追記)いろんな推し企画 & 背割提の桜の動画 | 晴れわたる空のように・・

晴れわたる空のように・・

好きな音楽とフォトで、日々のいろんなこと綴っています♪

 

ピンク薔薇

 

今日は、はじめに・・

私の推しの企画のおしらせ♪

いつも勝手に・・そんな私ごときが影響力ないですが・・

でも楽しいから見たい✨😉

・・ということで♪


 

 

ではでは・・

開催の早いもの順番に・・

 

 

リボン uguisuさんの手作り通販 リボン

明日12日(金)20時の予定。 

uguisuさんブログで、お知らせがあります♪^^

手芸ワークショップ ( 材料セット)&アクセサリー通販

 

何がでてくるかなぁと、

わくわく楽しみです♡

ダウン

 

 

 

 

 

リボン Non*さんのゆる春企画 リボン

テーマは2024春にときめく

今月下旬です✨

日時:4月27日(土)22時一斉UP

 

こちらも、楽しみたいと思いますー✨☺️

詳細は、こちらから。

ダウン

 

 

 

 

 

リボン ゆきちんさん毎年恒例企画 リボン

 

 

Daigoさんが代わりに、

今年バージョンにしてくれたようで・・

ゆきちんさん、ファイトです~✨

こちらは、期限なしの桜の写真記事アップです♪

ダウン

#桜を見る会INアメブロ2024

 全国の桜と、お花見できますね✨

 

 

 

 

 

そして・・

今日、発見したんですが・・💦

リボン りーさんレザーブランド

【Corvus】  リボン

 

これも見るのが好きで♪

いつも、すごいなぁって思っちゃう♪

 

今回は、こちらの・・ちびじゅんさんのオーダーメイド✨

とても素敵なマニアック作品で、すごい~✨

 

ダウン

 

最近ではインコさん、さあやさんのも素敵でしたぁ✨

 

 

これまで作られたのも、全部いい~ですね~☆☆彡

見るのが楽しい✨

 

 

 

リボンエッセイ『こはる日和にとける』

haruさん(エッセイ)と、サクラさん(写真)とのコラボ企画。

 

皆さんも、

エッセイからどこか懐かしい想い、

素敵なフォトグラフから感じる情景。

 

今後は、ゆっくり更新されますが、更新されたら覗いて見てくださいね。

ダウン

 

 

リボン ハートフルさんハート見つけ隊 リボン

ハートの写真撮れたら、

あなたもハート見つけ隊員です♡

ダウン

 

 

 

 

 

 

最後は、わたしごと♪

 

🌸

 

今日は、背割提の桜の続きですが・・

 

自宅前の桜も散る前に、少し撮れたので♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

前回、実は、京都の背割提まで、

電動自転車で行く予定をしてまして・・💦

この歳で!・・(;'∀')

 

 

もう淀川河川沿いを行けば行ける自信があったのですが、

やっぱり体力の無さというか・・

電動自転車の充電が、帰りの分が無くなると厳しので、

片道1時間40分ぐらいかかるところを、

半分ぐらいの距離で来て諦めました(≧∇≦)

(充電のことを予定してなく・・苦笑)

 

途中から、自転車は最寄り駅の駐輪場で預けて、

結局、電車で・・💦

 

 

でも、朝の雰囲気を感じれる動画も少し録れて、

 

 

ちょっとVlog風に備忘録としてアプリで作ってみました♪

動画は、スマホなので、そんな綺麗なものでは無いです(;'∀')

一部反射してるし・・

写真画像も一部ダメなのがありますが・・

5分ほどの動画です♡

興味あったら覗いてみてくださいませ。

 

 

                 ↑

※こちらは、画質を画面の設定で、調節して見て下さいね♡

数後日には、非公開にさせていただきますね。

 

 

 

でも撮影力が・・足りません、ほんとに。

お見苦しい動画ですが・・(;'∀')

でも、やりだすと楽しいから♪

 

 

 

 

背割提で、あとから来た娘らと合流して、

また帰りは、途中から電動自転車での帰り・・

 

信号もない、広い淀川堤防下を、

ひたすら走る!

 

 

 

 

 

空が広大で気持ち良かった~✨

帰りの方が行きより、早く着いたという。

(*´艸`*)

 

もう今後はできない年代なので・・

良い思い出記録ができました♪

 

 

 

4月の写真企画は、まだ時間があるので、

行ったことがない、

あそこにも行ってみたいなぁと♪^^

 

 

*

*

*

 

ではでは、

長文、見てくれてありがとうございました♪

(*´▽`*)