おはようです🌞





今朝は 放射冷却もあってか
冷え込んでたけどお日様と共に 暖かくなってきました。


引っ越し作業でバタバタしているうちに
あっという間に桜も咲いちゃって💦

すっかり 遅くなりましたが今年も
『#桜を見る会INアメブロ2023』を開催?させていただきます(⁎˃ᴗ˂⁎)


各地の桜を ハッシュタグをつけて
シェアしながら お花見しませんか?


期間は ありません
2023年中なら このハッシュタグでw

桜前線は 今年も早く 
私もゆっくりと楽しめるか分からないけど
みなさんの桜を楽しませてもらい
一緒に見た気分にさせて下さいね(^ー^)


ぶんぶんさん 忘れてた私を気付かせてくれてありがと~🍀







ご近所のソメイヨシノです
三分咲きかな?
今日はもっと咲いてそう♪

今年は コロナ禍に入ってから 
解禁されたお花見スポットもたくさんあって みなさん もぅ楽しんでるかな?


遅くなってごめんね🙏💦💦

もっともっと早く開催するはずが💦


よろしければ 今年も
みんなでお花見しましょうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧🌸



いつでもいいので
みなさんのエリアの桜 見せて~(笑)

とは言え 訪問すらなかなか時間取れず
遅くなってます💦

落ち着いたら 
ゆっくり 見せてもらいますね




コレは↓ 日曜日の富山の桜です
富山、福井は 満開。


金沢もそろそろ満開かな?🌸


兼六園も昨日から 無料開放しライトアップされてるそうですょ(^ー^)


たくさんの観光客も桜の美しさに
うっとりしてるかな?

こちらも富山の桜🌸

車窓からお城と桜を。
と思っても 移動してるから 
綺麗に撮れませーーん( ̄▽ ̄;)

来年は お花見楽しめるといいなぁ💗

明日 2号の大きい荷物を運んで
引っ越しは 完了かな?


も少し バタバタかな?


なーんか 忙しくって
あっという間に寝る時間になり
あっという間に朝を迎えてます💦

春は 嬉しいのだけど 
早すぎて 追い付けてない(>_<)

ゆっくりお花も楽しみたいのになぁ…


さーてお仕事行ってきます!

またね( ´∀`)/~~