一ヵ月前には書かなければ

と思っていた再度のお誘い記事です。

 

遅くなってしまいましたが

今年もゆる春企画をおこないます^^

 

 

 

今年のタイトルは

2024春にときめく

 

4月27日(土)

22時一斉UP

 

 

当日タイトルとハッシュタグに

2024春にときめく

とつけていただいて22時に一斉UP

写真は何枚でも^^

ゆるく楽しく一緒に春散歩を楽しもうという企画です。

そのほかの制約はなくて

参加したからと言って

なんの見返りもないんですけれど

ゆるくつながる楽しさを感じていただけたらなと

思っています^^

 

 

って

前にも書いた記事のコピペです・・・

 

 

 

 

 

春はあけぼの

なんてことをいいますが

私は春の夕暮れのほうが・・・なんて思ったりして

ムスメにおしえてもらった桜の穴場。

早咲きの桜は終わりがけだったけれど

夕暮れ時の川沿いに優しく咲いていました^^

春にときめく

そんな時間を過ごして・・・

実際は時間がなくて

装着していた望遠レンズのまま撮らざるをえなくって焦りまくりw

今年の春の思い出です^^

 

桜の開花宣言があちらこちらで

一斉に出されましたね。

ホントに咲くのかしら

なんてことを思っていた

桜の堅いつぼみがほころび始めたと思ったら

怒涛の勢いで咲き急ぎそうです。

追いかけなきゃ

なんてことを思いながらの

三月終わりのブログです。