夢友会第二期 大阪でもうすぐスタート! | 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

みんなが自分らしく、幸せになりますように(^^)

カウンセラーのゆみさん主催の「夢友会第二期」がいよいよ3月20日からスタートビックリマーク

第一期も参加させていただきましたが、京都や大阪から30~50代の女性が

受講されてました音譜

 

講座内容は、参加者それぞれの実現したいことはもちろん、

 

日常生活の中で「こんなことができるようになったらいいな」とか、

 

「何となく行き詰まってるなぁ」とか、

 

「やりたいことが見つかったらいいなぁ」とか、

 

とにかくなりたい自分になるための小さなステップを、3か月間で積み重ねて

実現させていくという感じでしょうかニコ

 

参加者同士もお互いにサポートしながら一緒に進んでいく感じで音譜

 

そういう私も参加してみて自分に改めて問いかけるきっかけになりました。

 

自分はいったい何に興味があって、どんなことに幸せを感じ、

そしてどうしたらワクワクするのか。

 

そんな中、

 

他の人にとっては興味がないことでも、自分にとって大切なことは、

堂々と表現してもいいんだ!! とか、

 

やってみたい事があっても「どうせ自分は長続きしないから」と思って行動しなかったのが、

「とりあえず始めてみたらいいやんビックリマーク

 

と思えて、心が解放された体験でした。

 

そうやって自分が変われば自分のまわりも変わっていくラブラブ

 

そしたら、回り回ってまた自分も生きやすくなる合格

 

今回もそんな連鎖をみんなで広げていけたらいいなぁ、なんて思っておりますニコニコ

 

 

詳しくはコチラまで下矢印下矢印