自分自身が楽しんで幸せを感じれば、結果は後からついてくる。 | 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

みんなが自分らしく、幸せになりますように(^^)

そう。

 

よく「結果は後からついてくる」といいますが、なかなかそれを信じられず、

焦って空回りしたり悩んだり。

 

でも本当は結果を求めるのではなく、まず目の前のことを楽しんで夢中になること。

 

「結果」とは仕事の成果だったり収入だったり。

人間関係の中では、「いい関係を築きたい」とか「信頼されたい」と望むことだったり。

 

そこに焦点を当てるのではなく、自分自身が楽しむことに焦点を当てる。

そうすると、その姿を見て周りが変化するということなんだと思う。


 

周りの人を幸せにしたければ、まず自分が幸せになる。

ということですねニコニコ