こんばんは~maiです照れ


台風来たわね~傘



さてさて、昨日は雨の中、ダイヤモンドスクール3日目、行って来ました~キラキラ

そいや、ダイヤモンドスクールの日って、毎回雨びっくり傘!?





昨日もめっちゃ楽しかった~爆笑!!

※終わりの画。笑






昨日ナリくんがこの記事書いてたので、リブログ。
まさに3日目の内容だー爆笑
下矢印






講義後は、
『あなた何様!?』の本本に、
サインもらったよ~爆笑チョキ

※前の人の書籍にサイン中のナリくん







その後、昨日もスクール生と飲みに行って来ましたトロピカルカクテル


新しいお友達出来て、
色んな視点から色んな話を聞けて、
とっても楽しかった~爆笑爆笑爆笑


ダイヤモンドスクールの楽しみ方は人それぞれだなぁと思ったし、
自分が知らない分野の話とか、
へ~びっくりそんなのもあるんだぁ爆笑!!!!!!
って思って、楽しかった~虹


とっても参考になったこともあったよ爆笑



色々勉強するのは楽しいことだなぁラブ
って、改めて感じて、
とても充実した時間でした~おねがいラブラブ





またゆっくり3日目の復習してから、記事書きま~すウインク鉛筆





maiでした~照れ





ダイヤモンドスクール2日目の感想・気付きはこちら↓