****information****

🏆登録者数8.7万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!


【ワーキングマザーの手帳/私らしさ手帳】
日本テレビ「ZIP!」で紹介されました

【整理収納アドバイザー2級講座・zoom】
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》
◼︎3月12日(火)9:30〜16:30  

【書籍が重版されました!】

試して暮らしが整った方続出!





**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。

中学受験も無事終了しましたので、以前から予定していたお楽しみ旅行に来ました✈️

4日目は福岡市内観光です


まずはラウンジで朝食




その後子供達が1番楽しみにしていたリッツカールトン内にあるスパへ



ほぼ貸し切り状態だったので泳ぎまくる子供達です

私はパパにお任せしてサウナでゆっくり🧖‍♀️



プールで泳いだ後は博多名物のもつ鍋ご飯
もつ鍋大好き目がハート



ご飯を食べた後はタクシーで移動してここへやってきました!おそらくマイナーな場所ニヤニヤ

え?どこ?



中学受験で勉強をして歴史に詳しくなった息子が行きたかった場所!

実物を見てみたかった『松原元寇防塁』



実物を見られて歴史の学びが出来て大満足の息子とパパです

知識が沢山あるのでガイドさんのように説明してくれましたニコニコ




そのままタクシー移動して

『BOSS E・ZO FUKUOKA』 絶景アトラクションや体験型の最新ミュージアムへ


すべりZOに乗りたい男子達はノリノリで出掛けていきました! ひえー無理ー(母)



女子達は別行動、サンリオのdreaming parkへ行って可愛いゆめかわな世界感を満喫してきました



この後ホテルへ戻って少しラウンジでゆっくりしてから楽しみにしていたディナー

リッツカールトン福岡内の「幻珠 鉄板焼(Genjyu TEPPAN)」

カウンター8席、ゆったりとした落ち着いたカウンター



九州産 特選ブランド和牛 「壱岐牛」フィレステーキのコースでいただきました。



何と!全く忘れていたけどどうやら結婚15周年だったようでケーキが出てきたラブサプライズ嬉しい




お腹いっぱいでお部屋に戻ったらベッドが可愛い事になっていました




ベッドメイキングの際に子供達のぬいぐるみを並べてくれていましたラブ






          **********


楽天マラソン中ですキラキラ
大人気のウォレットは今が買い時!!
春財布としておススメニコニコ

入荷後即完売していたY-STYLEミニウォレッ再入荷しました!



こちらからご覧下さい下矢印下矢印下矢印


おすすめのグッズはこちら
⬇️
赤工友里楽天ROOM