****information****

🏆登録者数8.7万人🏆
YouTube【かぞく収納CHANNEL】
毎週金曜日15:30更新中!


【ワーキングマザーの手帳/私らしさ手帳】
日本テレビ「ZIP!」で紹介されました

【整理収納アドバイザー2級講座・zoom】
🌸一緒に学んで理想の暮らしを叶えませんか?🌸
《8名限定》
◼︎3月12日(火)9:30〜16:30  

【書籍が重版されました!】

試して暮らしが整った方続出!





**********

こんにちは、整理収納アドバイザーの赤工友里です。

中学受験も無事終了しましたので、以前から予定していたお楽しみ旅行に来ました✈️

3日目の行き先は佐賀から福岡市内へ

吉野ヶ里遺跡へ行った後は福岡市内へ移動しました
移動は全てレンタカーです!

さて、次なる目的はリッツカールトン福岡キラキラ
昨年出来たばかりのホテルで、ずーっと行きたかった場所ラブ


お部屋はとっても広くて素敵


お風呂はスケルトン🛀夜になるとベッドメイキングと一緒に見えないように扉をつけてくださりますニヤニヤホッと安心



海外のような雰囲気でリッチ気分♡あ〜素敵すぎ



引き出しにピッタリ収納されている感じが大好き❤

職業柄萌えますラブキューン



景色も最高でした!


ランチはホテル内
ミシュラン一つ星店が監修するスペシャリティーなお寿司屋さん「幻珠 by 鮨 将司」


18階景色も良くて素敵なお店

福岡県産の銀杏無垢材のカウンター席で職人さんが目の前で丁寧に握ってくださるお鮨がいただけます



厳選した玄界灘の食材を活かし、洗練された美味しさを追求するコースでネタがどれも新鮮でとっても美味です



大将と話しながら説明を聞きながら頂く事ができて、とても素敵な時間でしたキラキラ



食べてばかりですが、少し休憩してから

ラウンジのアフタヌーンティー🫖にも行きましたラブ



今の時期はいちご🍓あまおうのデザートづくしで女子大喜びのやつでした



夜は会席

季節の食材を主役に「日本料理」に期待するすべてがコースの随所に詰まっていて、優しい繊細なお味に見た目も華やかな料理で、また違う季節に何度も行きたくなるようなお店でした。






          **********


楽天マラソン中ですキラキラ
大人気のウォレットは今が買い時!!
春財布としておススメニコニコ

入荷後即完売していたY-STYLEミニウォレッ再入荷しました!



こちらからご覧下さい下矢印下矢印下矢印


おすすめのグッズはこちら
⬇️
赤工友里楽天ROOM