家族が幸せになる収納 -Kazoku Shuno- 赤工友里(名古屋)

家族が幸せになる収納 -Kazoku Shuno- 赤工友里(名古屋)

名古屋の整理収納アドバイザー、赤工友里です。
夫、自分、7歳息子、3歳娘の4人家族。
収納を通して家族が自立し、幸せになるブログ!


テーマ:
こんばんは、名古屋の整理収納アドバイザー赤工友里です。



今日は金山の都市センターにて「整理収納アドバイザー2級認定講座」を開催いたしました
11名の方にご参加いただき、私の実例などを交えながら整理収納についてお話しいたしました照れ




●ぼんやりとしていた整理収納を体系的に学べて頭の整理が出来ました。自宅で実践してみたいです

●実例を沢山交えてお話しいただけた事がイメージにつながりとても分かりやすかったです。

●とても分かりやすく聞きやすい講座内容でした。内容理解を確認しながら進行していただけたので、リラックスして受講する事ができました。

●本で見るだけとは違って、集中して話を聞けたので役立てそうです



などなど、みなさまからありがたい感想を沢山いただき大変嬉しく思います。


皆さんにとって気づきの多い1日になりましたら幸いです。
どうか皆様に幸せいっぱいの笑顔が溢れますように照れ照れ照れ




次回開催は9月後半か10月頃にできればと考えております。
またブログで報告しますのでチェックしていてくださいね



****************



◆収納コーディネート◆


●本を見てやってみたけど、自分一人では出来なかった方

●仕事復帰までに効率よく動けるように変えたい

●いつも家族みんなが探しモノばかりしているので、仕組み作りをして欲しい

●小さい子供がいて片付けられない方


お気軽にご相談ください

* 5月は満席🈵

* 6月は満席🈵

* 7月は満席🈵

* 8月は満席🈵

* 9月は満席🈵

*現在10月からのご案内となります




※名古屋市近郊のみになります。

お申込みは、下記のホームページより詳細をご確認ください。

Y-Style収納コーディネートについての詳細はこちら★




\ よければフォローしてね! /

 





いつも応援ありがとうございます♡

更新の励みになります


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス