魂が歓ぶ時間 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

今日はとっても涼しい日!雨は少々ふっていますが 我が家のキャットたちはご機嫌です

昨日は大切なソウルメイト 紫さん が遠路はるばる三重まできて下さいました
あいにくの雨でしたが 涼しく過ごしやすかった一日

会うのは1ヶ月ぶりでしたがゆっくりと対面で話をするのは3ヶ月強ぶりなので 近況報告やそれぞれこの間の心境についてなど。
話題は満載です

所々 お互い涙ぐんだりして・・・
そういえば1月に初めてお話しした直後 ペアワークでも一緒に涙を流したね

普段もメールのやり取りをして繋がっている事を実感しているのですが
あって話をしていたら 話題がそれぞれのヒントになったり 回答になったり

み~んな繋がっているけど やはり身近な人とは特に密接に感じますね
(パートナーとも言葉無しで繋がっている気がします といってもお茶飲みたいと思ったら入れてくれるとか 代わりにしてくれるという便利な意味で・・・)

いつもにも増して何も心配もジャッジも変な気を使う事も無い時間



何回か書いているけれど 変容の激しい今だからこそ 繋がりは大切にしたいですね

魂が歓ぶ時間を過ごしたら 自分がきれいになっているのがわかりました
ありがとう! またね~!