暑い時は | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます
今日も暑いです!

昨日は名古屋にボストン美術館展に行ってきました
絵巻が素晴らしかった~!

しかし行きも帰りも暑い時間帯に駅まで往復してしまい すっかりばててしまいました
帰りは軽く頭痛
帰宅して冷やした炭酸水を飲みまくりました

しかし一番元気が出たのは夕食で食べた明太子(ご飯と明太子だけだったのですが・・・)

今朝もまだだるさが続いたので 朝食にキュウリの塩揉みを作りました

やはり水分と塩分をしっかり摂取すると元気が出てきます

といっても今日はまだ疲れが残っているので 午前中はゆっくり身体を休めたいと思います

みなさんも暑い時間帯に長時間外にいたり、室内でも暑くて風通しの悪い環境で無理をしないようにして下さい

三重は高温注意報が出ているのでご注意を~!