私の中のいじけ虫さん | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます
今日は名古屋に行ってきます!

私の中には小さな子どものようないじけ虫さんがいます
その子が時々

私なんて・・・
寂しいな・・・
とか呟くのです

小さい頃 お兄ちゃんは頭がいいし、人気者で 親からも期待されていました
お兄ちゃんがいつもうらやましかった 自分が愛されていないような気がして 「本当の親を捜そう!」とか思っていました
その上 私は何回か転校していて 周囲に馴染めない経験もしました
そんなこともあり いじけ虫ちゃんは成長しちゃったようなのです

なにかあるとこの子がふっと顔を出して 自分のパワーを制限しようとします
そんな時は 一旦 悲しい気持ちを受け止めます
以前は受け止めずに、そんな考えは良くない!と蓋をしていたから苦しかったんだよね~

善いも悪いもないよね

そして「大丈夫だよ!どんなあなたも大好きだから。一緒に楽しもう!」
などと語りかけます
涙したい時は涙して
笑いたい時は笑う
素直な自分の感情を大切にしよう

昨日 テレビで震災で心の傷を持った子どもたちが踊りを通して抑え、感じないようにしていた感情を開放しようと努力している姿をみて
そう思いました


これからは見えないエネルギーの疲れも取っていく施術も通常メニューに取り入れていきたいと思います
試行錯誤しながらやってみますね!