言葉に気をつける | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

こんにちは!

書きたい事が溜まっているのですが 
今日は誰もに役立つ事を

先日 東京でゲリー ボーネルのイブニングレクチャーがあり
勉強仲間のお友達がシェアしてくれました

これから一層大切な事は
善悪、好き嫌い、正しい正しくない など 二元性を手放して ジャッジせずあるがままを受け入れて 中立である事

そして
言葉が現実になるエネルギーがますます強くなったので 発する言葉に気をつける事

らしいです

メールの内容なども悩んでしまう時があるけど
書けないという事はネガティブな内容なので 良いかもしれませんね~

でも わかる 現実化してきた ちょっと驚く事も(またいつかシェアします)

最近アファメーションノートを寝る前に書いていますが 表現に気をつけよっと。



大野百合子先生がイブニングレクチャーの内容をブログでシェアして下さっていました