こんばんはー☆

今日はちょっと長めだけど

最後まで読んでくださいねラブラブ



来週11月23日(日)・24日(月)の

池田市五月山の伊居太神社 参道及び境内にて

伊居太(いけだ)祭り

が開催されます^^



昨年第一回目が開催され

二日間で約15000人もの方々が来場されたお祭りが

今年は会場規模もさらに大きくして開催予定!!



昨年は私もファッションショーのステージに

出演させて頂きました^^

その時のブログ記事はこちら ラブラブ




そして今年もこの伊居太神社神楽殿にて

ファッションショーのステージもあります!


☆IKEDA collection × multiplay☆


× multiplayって??

思われた方!!いらっしゃいますよね(笑)??


multiplayとは

このショーの為に結成された
異業種アーティスト集団

https://www.facebook.com/multiplay.jp


http://youtu.be/xEPRBHCaN8E



その業界で10年以上プロとして活躍される方々の集団。

名前『multiplay』(マルチプレイ)の由来は、
各ジャンルのプロとしての才能の
かけ算(multiply)、
マルチプレイヤー(multi-player)、
プロの本気の遊び(play)
という意味で、こちらのメンバーが豪華すぎるのです!!



成安造形大学で教授をされていて

今年のsen-se collection2014 の講師ショーの演出もされた

演出家 田中秀彦 先生

https://www.facebook.com/tanakahidehiko



TV・雑誌等の各メディアへの出演し

日本内外、各方面において日本舞踊を普及させるために活動中

舞踊家 HIKOTA先生

https://www.facebook.com/hikota.me



sen-seでもレッスンをしてくださり

あの誰もがご存知の夢の国で専属ダンサーとして8年間

数多くのパレード、ショーダンサーをされていた

バレエダンサー 堀見悦子 先生

https://www.facebook.com/etsuko.horimi



そして我らがsen-se 講師

モデル 豊川月乃 講師

https://www.facebook.com/tukino.toyokawa


モデル 優子 講師

https://www.facebook.com/fukuda.yuko.5



このメンバーが揃ったパフォーマンスを間近に見れるなんて

滅多にございません!!


私も見に行くー!!!

と、予定しておりましたが。。。



24日は私も出演させていただくことになりました!!!!

はい、光栄です。゚(T^T)゚。



たくさん勉強させて頂くと同時に

良いものをしっかり吸収してきます!!!!



三連休の方も多いかと思います(*^▽^*)

皆様もぜひぜひ、伊居太(いけだ)祭り に遊びに来てくださいね^^


そして、ショーも見て帰ってくださいね~♪

お会いできるのを楽しみにしてます





平成26年11月23日(日)・24日(月・祝)

両日15:00startです!

@伊居太神社神楽殿

http://www.ikedashi-kanko.jp/recommend-spot15.html

入場無料


阪急池田駅より徒歩15分。



池田駅までは

大阪方面の方

阪急梅田から阪急宝塚線 急行約20分。


兵庫方面の方

阪急神戸三宮から阪急十三で宝塚線に乗り換え、約15分。




山本早織

ペタしてね 読者登録してね