本日は、
れいこちゃん(ミックス)お預かりの様子をご紹介しますニコニコ

SORA公式ブログでもご紹介してましたので、
ご存知の方もいらっしゃると思います爆笑




「れいこです。よろしくねクローバー

マイペースなれいこちゃん照れ
のんびりと暮らしております照れ


少しこわがりびくびくなところもありますが、
れいこちゃんがこわがらないようにゆっくりと接してあげれば大丈夫ですハート


ケージの中も好きで、
自分で入って休憩しているそうですおすましスワン

「みなさん、おやすみなさーいzzz星


そして、
おトイレが上手!びっくり
きちんとシートの上で排泄できます100点
すごい!チョキ


保護された当時は、
痩せていて元気があまりなかったですが、
今では少しずつ食欲も出てきましたニコニコ
「すっごくおいしいわ~ラブラブ

ドッグフードが合わないのかお腹を壊してしまうのでショック
今は体力をつけることを優先に
預かりスタッフが手作りしてますウインク
白米・納豆・かぼちゃ・キャベツ・にんじん・さつまいも・むね肉・ブロッコリーなど。。
とっても美味しそうですねもぐもぐ

体力がついたら、
れいこちゃんに合うドッグフード探していこうねおねがい

れいこちゃんは里親様募集中ですおすましスワン

れいこちゃんについての
お問い合わせやエントリーは、
こちら下矢印にお願いします。

れいこちゃんの詳しい情報と
現在の募集状況は、
こちらを下矢印ご覧ください。

【公式ホームページ】

【その他ブログやSNS】

上矢印譲渡会や各イベントについてお知らせしてます音符