七夕の短冊には・・・ | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

本日は七夕ですね♪


七夕が近くなってくると、ショッピングモールなどで、

笹飾りが出て、自由に短冊に願い事が書けたりしますよね。


私、これを見るのが好きです(*^^*)


特に小さい子が書いたと思われる、お願い事は微笑ましくて、

なんだか見てるだけで、幸せな気持ちになってしまいます。



今年ではないのですが、いつだったかの短冊で印象的だったのは、



「たまごっちになりたい」。



しかもたまごっちらしき、絵つき。

もうめっちゃ可愛いです(*´∇`*)



七夕の短冊には、その人の願いがつまっていて、

それがどんなものだったとしても、

なんだか素敵だなぁと思ってしまいます☆



皆様は、短冊にお願い事書きましたかぁ?




今日も訪問していただき、ありがとうございました。

ランキング参加中♪クリックしていただけると嬉しいです!


↓「癒し」人気ブログもたくさんあります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  

 にほんブログ村        


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



応援、いつもありがとうございますm(._.*)m



◇過去記事


セルフケアとは!?

出来ていることにフォーカス♪


お疲れさま♪のごほうびセラピー

本来の自分に戻る気持ちよさ♪

スッキリ&ほっこりとした気分に♪・LANI HEALING感想文・


抑圧された感情の解放

インナーチャイルドヒーリング感想・LANI ヒプノ・



キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*

栃木県下都賀郡にある自宅サロンHolistic Healing sora-noaでは、

LANI HYPNO(ヒプノセラピー)、LANI HEALINGをとおして

優しい、愛溢れるセラピーをお届けしています(*^^*)



・ついつい頑張りすぎてしまって、心も身体も疲れが溜まっている・・・。


・自分に自信がない。


・何故だか分からないけれど、日々の生活に生きづらさを感じている。


・人間関係がうまくいかない。


・自分のやりたいこと、自分の気持ちがわからない。



などの方におすすめです。



本来の自分に戻れる、最高のLANIセラピーを体験してみませんか?


「自分に優しくする」「自分を愛する」ためのセラピー♪


いつも頑張っている自分へのご褒美セラピー♪



お気軽にお問い合わせ・お申し込み下さい(*^^*)


Holistic Healing sora-noa contents一覧