2月が始まりましたね。
 

 

 

こんにちは。


戸田さとみです。

 

〇  〇 〇 

 

 

1月はほんとうに

心臓をギュッとされるような

そんな報道がたくさん届きました悲しい

 

 
 

地球規模で起きることも

情報社会の中で生きていくことも

 

 

過去、こうだったから、という枠で

判断するのではなく

 

 

今、どうするのか

今、何ができるのか

 

 

そして

そこから何を学んで進むのか

 

 

その繰り返しでしかないなと感じる

1か月でした。

 

 

セッションに来られる人にも変化が!!

 

年末最後と年始最初は

偶然にも「太陽51」の方でした!と

ブログに書きましたが

 


この51番さんって

自分自身も、

関わる相手にもショックを通して

魂の目覚めを喚起していく人なんですよね。
 



このショックとはまた違う


人々の進む道に

インパクトを与えていく

 

 

というカタチの影響力をもつひとたち

=マニフェスターさんたちへの
セッション提供が過去イチ多かったのも
1月でした。(当社比)ふふ。

 


 

 

▶自分自身のことよりも

まわりのことを大切にしがち

▶人にあれこれ言われたくない

 

こういった傾向があるうえに

 

人数的にも全体の8%程度と言われる少数派、

 

 

めったに

セッションをさせてもらうことのない

マニフェスターさんからのお声がけが続いて滝汗

 

 

 

なんかもう

急務なんですかねぇ。

 

 

 

時代の鍵がかわる、といわれる

超個人の時代が来るといわれる

2027年まであと3年。

 

 

 

本気で

一人ひとりに備わった

カラダのメカニズムで生きることへの

促しが起きているんだろうなと。

 

 

出会いを通じて

そんなことを強く感じています。




 

一方ブログでは・・・

 

 

セッションの現場とは

うってかわり

 

 

ブログの方では、

これ好きー♡っていう記事を

思いのたけをそのまんまのテンションで書いて

楽しかったです!!(THE・感想w)

 

 

アメブロさんが

今月たくさん読まれた記事は・・・という

まとめを送ってくれるのですが



堂々3位がコチラでした。

38人の方にお届けしましたラブラブ

感想・コメントほんと楽しかったです!
ありがとうございました♡

 

 

2位は安定のコチラ

ありがたいですーニコニコ


そしてなんと。

1位は


プロジェクターさんんんん!!!


1年以上前の記事ですが、

見つけてくれたのでしょうか??

あぁ、ほんと嬉しい♡


読んでくれたのはプロジェクターさんでしょうか?
それともかかわりの強い人かしら?

 

なにはともあれ

プロジェクターさんのエネルギーの扱い方って

めっちゃ繊細だから

 

 

▶なぜか上手くいかないことが多い

▶周りの人と自分自身の感覚が共有されにくい

 

 

もし、こういったことで

立ち止まってしまっていたとしたら

 

めっちゃ残念すぎる!!

めっちゃもったいなさすぎる!!

 

 

 

ぜひお越しくださいー愛


 

 

おまけの次点はこちら。

これ、プロファイル5/1がヒットしたのかしら。
それともセブンティーンのウォヌくん人気かしら。

今読み返すとちょっとテンション高すぎたデレデレあせる



また、日々の気づきを絡めながら

ここに今の気持ちを残していきたいと思います。

 

 

よかったらこのブログに

また遊びに来てくださいね。



2月もよろしくお願いします♡

 

 

  ENJOY YOURSELF!!

あなた自身の人生を愉しもう♡



佳い一日をニコニコ
 

 

Infomation