な、なんていう偶然!!

 

 

実は実は

 

2023年のセッション収めで

お伝えした方と

 

2024年のセッション始めの方

 

 

同じ「太陽=使命」をお持ちだったんですー指差し

 

 

 

 

こんにちは。


戸田さとみです。

 

〇  〇 〇 

 

 

なかなか強烈ぅ~ですよね(言い方)




(自分にも人にも)
「ショックを与えながら

精神世界への目覚めを喚起していく」

 

 

そう決めて生まれてきた人たち。

 

 


そして

どちらの方も

あーーーやっぱり!!

 

そうか

あーーーそれ

やっていくんですね、わたし。」

 

 

 

って

笑ってました。
 

 

 

最&高かよキラキラキラキラ

 
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 


なんだったら大笑いしてたw
可愛すぎた♡

 

 

 

言語化されたら

本人的には色々腑に落ちたようで

納得しまくっててニコニコ

すごっ!!





コロナ前までは
自分の使命を知っても

なかなかピンとこない人もいたり

 

もっと違うのがよかったーなんて

言われる方もいたけれど

 

 

もう、最近は

 

「やり方」ではなく

「在り方」の方に

 

意識チェンジしてきている人が

ほんと多いなと感じます。

 

 

 

自分が隠せなくなってきてる。

 

 

 

そのまんまの自分で

生きていく喜びを求めてる。

 



いろんな使命の方と

おはなしさせてもらうなか

つくづく思うのは

 

 

あなたの「椅子」は

もうすでにあって

 

 

あなたが座ってくれるのを

待ってるんだー真顔 ってこと。

 

 




誰も
あなたのようには

なれないし

 

あなたも

他の誰かに

どんなに憧れても

 

 

やっぱり「その人の使命」には

かなわないんですよね。

 

 

 


 

 

 

あなたが

あなたらしく「在る」ことが

 

人類の最大の喜びってこと。

(急にハナシでっかくなるってなんなん泣き笑い

 

 

 

いや、でもほんとにそう思う。

 

 

 

 

「あなたの椅子」の場所

アテンダントして〼。



2024年はみんな

「自分の在り方」研ぎ澄ましていく年になるよ!

👉2024年レイブニューイヤー
 


タイミングだ!と思ったら

飛び込んで来てねニコニコ飛び出すハート



 

  ENJOY YOURSELF!!

あなた自身の人生を愉しもう♡



佳い一日をニコニコ
 

 

Infomation
募集中です!
2月に対面|オンラインで講座を開催します。

 


個人セッション|グループセッションなどのメニューと
ご予約可能日などの情報はこちらです指差し
 

ヒューマンデザインセッションを受ける7つのメリット

お問い合わせやご質問はお気軽に♪
595dcf63bd92e9beddfc58fd49b1b00d_47398cc6b833090