2月開講のお知らせです!!


 

こんにちは。

戸田さとみです。

 

〇  〇 〇 
 

 

ヒューマンデザインの基礎内容を学ぶ

LYD(リビングユアデザイン)

 

 

カラダ基準の良い悪いを知り

心身ともに健康な暮らすための

感情ことばとコミュニケーション

 

 

 

この二つを学ぶ講座を

2月に開催します。


 

 土曜日コース(2月開始) 

2月10日(土)10時~16時

3月 9日(土)10時~16時

4月 13日(土)10時~16時

途中休憩あります。


 
▶土曜日なら受けられる!
▶対面で受けたい  方はコチラ👆





た、オンラインをご希望の方は
ぜひこちらをご検討ください指差し
 
 オンラインコース 

2月15日(木)10時~16時


こちらも全3回。

次回予定はご希望により決めていきましょう。

 

途中休憩あります。



 

 

講座内容のご案内

 

 

この講座は

ヒューマンデザインの基礎講座
リビングユアデザイン

 

 

ボーンエビデンス創始者
カイロプラティックの

山口純子先生から学んだ

カラダが喜ぶコミュニケーション

 

 

この二つの学びの中で

これを知って

ほんと楽になった!
 

 

人とのかかわりも、ぐっと
愉しくなった!

 

と感じたものを

ギュッとまとめて

お伝えしています。



この2つの講座の共通点

 

 

一般的な常識
美しい、といわれる価値観

をお伝えするものではなく



個人の本質


であったり

 

いにしえから伝わる、
私たちに流れるDNA(本能・本質)



を知ること。

 

 


ここを知ることを通して

 

 

 

「自分の人生を生きる」
「仲間と深くつながって生きる」


 

 

自分の在り方を

自分の周りの環境を調え

 

 

「自分を生かして生きる」

ことを目指していきます。

 

 

 

受講された方の声

 

 

 

 

 

 

ヒューマンデザイン部分の

セッションとの大きな違いは

全体性を学ぶこと。

 

 

なので

 

 

自分も相手も尊重し合う

コミュニケーションを身に付けて

ご自身の仕事や生活に活かしたい!


 

そんな方に
ぜひ受けていただきたいと思う講座です。

 


 

詳しくはコチラのサイトをご覧ください指差し

 

 

また、受講に際して


安心して

ベストなタイミングで


受講していただきたいと思っていますので、

疑問|質問等ありましたらどうぞ遠慮なくお声がけくださいね。

 

 

例えば・・・

 

▶興味があるけれど、

今自分に必要かどうか迷う、

 

▶まずは、話を聞いてみたい

 

▶受講日程などの相談がしたい

 

▶LYDだけ受けたい

▶感情ことばとコミュニケーションだけ受けたい

 

などなど。

 

 

こんなこと聞いてもいいかな、と思わず、

どうぞ遠慮なくお声がけくださいニコニコ


\ご質問はこちらからどうぞ!/
595dcf63bd92e9beddfc58fd49b1b00d_47398cc6b833090

 

テキスト準備等の関係上

お申込みの期限を設けています。

 


申し込み締め切りは

2月1日(木)17時まで




ぜひ一緒に楽しみましょう!!

 

  ENJOY YOURSELF!!

あなた自身の人生を愉しもう♡



 

提供中のサービス