リフレクター

「鏡の役割をもつひとたち」の続きです。
 

 

戸田さとみです

 

〇 〇 〇 〇 

 

 

私たち地球人は

誰しも
トランジット(天体)のエネルギーの影響を
大なり小なり受けながら
暮らしていますが

 

 

 

 

特にリフレクターさんは

真っ白なセンターに





トランジット(惑星)のエネルギーが
そのまんま注がれるから

影響大のメカニズムをもっていて

 

 

 

 

たとえ

今のこの感じが好き♡と思って

変わりたくなーい!って願ったとしても

ほんの数日、数時間で変わってしまう。

 

 

 

月の動きに連動するという
メカニズムで生きているので




クルクルと変わる自分のなかに

 

さまざまな
エネルギーのサンプルを


取り込んでは手放す

繰り返しているのが
リフレクターさんです。

 

 

オーラは抵抗的でサンプルを取る

 

 

 

 

 

見ているのは「彼ら」

 

 

「鏡の役割を持つ人たち」の記事の中で

 

 

サッカーで例えたら、

ゴールキーパー。

 

 

同じ試合の中で

 

その流れを

たったひとり全く違う視点で

見ている人たちです。

 


って書いたけど

 

 

 

見ている視点が全く違う。

 

 

リフレクトするから

 

周りにいる他の3タイプが

(マニフェスター・プロジェクター・ジェネレーター)

調子が悪いと

リフレクターさんの調子にも響いてくる。



私自身の学びと

メンテナンスのために

継続的にかかわってもらっている人が

リフレクターさんで。

 

 

 

会っているときに感じる

 

整っている感覚や

違和感なんか も

ダイレクトに伝わって来て

 

 

あぁ、これって

自分自身の

映し出しだな~と感じています。

 

 

私の調子がいい時は

ほんと楽しいのよ、これがまた!(笑)

 



最後は

リフレクターの有名人をご紹介♡



そういえば

前にゆりあんの記事書いたな~
聴衆のエネルギーをチカラに変える人

 

 

 



フレクターさんがもつ

カラダのメカニズムと

 

そして

何を拠り所にして

様々な事柄を決めていくのか

 

 

これって

絶対学校では習わないので

 

自分がリフレクターなんだなと知るだけでも

ぐっと楽になると思います。

 

 

ま、

どのタイプもなんだけどね。

 

 

人との違いを知ることを通して

自分を知り

自分を愛し

 

自分へ愛を注いでいく。

 

 

自分への愛が溢れると

ひとへも注ぐことが出来るから。

 




 わたしはどのタイプ?と思ったら

👉公式無料チャート

 


他のタイプも知りたいときは

こちらのまとめ記事をご覧くださいね。

 



 

infomation 

 

提供中のサービス