\ カラダを育てて楽に生きる!

PRIM(原始反射の統合)セッションのお知らせです。

 

 

 

 

あー!これさえなかったらなぁ!!

これがどうしても苦手なんだよなぁ!!

 

 

な~んて思うことって、

誰しも1つや2つはあるものです。

 

 

苦手なものは人それぞれ。

 

人であったり、

物であったり、

場所で会ったり、

場面だったり。

 

 

いつも感じるものもあれば、

時折ふっと出てくることもある、

 

 

そんな苦~い感覚がある、

そんな苦手感を越えられるなら、

越えていきたい!

 

 

そんな人におすすめしたいのが、

PRIM(原始反射の統合)セッションです!!

 

 

*原始反射とは*

 

胎児の頃から2,3歳になるころまで、

命を守るために働いてくれている反射のこと。

 

よかったらこちらをお読みください。

▸▸「何だかいつも同じことを繰り返すんです」
・・・それ、原始反射の残存が原因かも!

 

 

こんな方におススメします!

 

■じぶんのこと

チェックストレスがかかるとに固まってしまう

チェック不安を感じやすい
チェック弱音を吐けない・吐きすぎる

チェックイヤ・ダメ・できない、と否定的になる

チェック食べ過ぎてしまう

チェック特定の食べ物が苦手

チェックおしゃべりが止まらない

チェック爪かみの癖がある

チェック失敗が怖くて踏み出せない

チェックかんしゃくもち

チェック予定の変更が苦手


■人とのかかわりのこと
チェック人間関係を作ることに苦手意識がある
チェック人からどう見られるか気になる

チェック恋愛が自然消滅しやすい

チェック集団が苦手

 

■物とのかかわり
チェックすぐ物をなくす
チェック気が付くと肩に力が入っている
チェック片付けしにくい
チェックいつも荷物を抱えてしまう・極端に少ない

 

■そのほか
チェックHSPの気質を持っていると思う
チェック発達障がいかも、と思っている

 

 

ひとつでも当てはまる方は、ぜひお越しください!

 

原始反射を統合することにより、

 

あなたのエネルギーの総量の中で、

今まで乗り越えるためにつかっていたエネルギーを、

 

*必要な部分に回すことが出来るようになる

*願いに向かうためのエネルギー量が増える

 

 

 

結果として、

 

 

パフォーマンスが上がり、

自分の願いに手を伸ばすことが

楽にできるようになるからです!

 




原始反射の統合セッションでは、

 

私たち大人は、

統合に必要な動きだけではなく、

 

その反射を持ち続けていたことによる、

メリットとデメリットを見ること

(=気づきがあること)が重要になります。

 

 

気づきとは新しい世界に踏み込んでいく

入場切符のようなもの。

 

 

その切符を自分で手にし、

不要な価値観に別れを告げ、

あなた本来の輝きを取り戻していきませんか。

 

 

 

PRIM(原始反射の統合)セッションで

その一歩をお手伝いしていきます。

 

 

 PRIM(原始反射の統合)セッション セッションの流れ
     
カウンセリング
     →気づき(重要!)
     →目標設定
     →必要な動きをプラス
     →達成と確認

セッション価格    10,000円/90分


形式    マンツーマン
     (対面・オンラインともに)

場所    岡山市北区撫川のサロン 
     (お申し込みの方に詳細をお伝えします)  
           最寄り駅はJR庭瀬駅
           または zoomでのオンライン
           

 

        
▸▸キャンセルポリシーはこちら
 


いろいろなことが

「どっちを選んでもいい♡」と思える状態になっていたら、

一番楽に生きていけるんだと思います。

気付いて動いて♡

魂の乗り物である、カラダを育てて

楽に生きていきましょうね♪




【戴いた感想のご紹介】
やっとわかった♡「本当の自分でいられる場所」
仕事の休憩時間に緊張しなくなってきました


ご質問等がありましたら
こちらからお気軽に♡

595dcf63bd92e9beddfc58fd49b1b00d_47398cc6b833090