8月に PRIM(原始反射の統合)セッションを受けられたCさんから

ご感想が届いたので、ご紹介します。

 

 



 

先日はありがとうございました。

このまえ、セッションの時にもらった紙が出てきて、

読み返していたら、

 

そういえば、最近はすごく楽に会話の中にいることができていたってことに

気付いたんです!!

 

 

ついつい、まだできないことに目が向いてしまいがちで、

まだまだ、

もっともっと、と

思ってしまっていたけれど、

 

 

そういえば誘われた時にもカラダが固まることもなくなっていたり、

会話の中でも気負いなく応えられていたり、

楽になっていたんだな、と嬉しくなりました。

 

 

ありがとうございました。

また次もお願いしたいです。

 

 

わたしも嬉しいです!

ありがとうございました♡

 

 

*****

 

ココロとカラダ

×潜在意識×気づき

 

 一つ上の生きやすさを手に入れて 
次のステップへ進むためのお手伝い 

 


戸田さとみです。
 

 

Cさんがセッションを受けられたときには、

こんなお悩みを抱えておられました。

 

いつ誘われるか、そのときどう動けばいいかが
分からなくて怖い。。。

 

 

 職場の人間関係自体はとても良好なんだけど、、、

 

良好過ぎるがゆえに、

ケーキやお菓子の差し入れが頻繁に届いて

頻繁にお茶に集まらない?と声をかけられる

 

 

いい人たちだって頭では思っているのに・・・

 

人が集まっていると、

なぜだかすごく怖くなってきて、

 

実際、誘われても、

その中で自分がどう動けばいいのか分からなくなって、

苦しくなってしまう。。。

 

 

そんな状態を、少しでも良くしていきたい、

楽になって過ごしていきたいと思っていたそうです。

 

 

カラダに残っていたのは、恐怖麻痺反射

 

お話をお聴きした後、

カラダに残っている反射を調べると、

恐怖麻痺反射が残っていることがわかりました。

 

 

恐怖麻痺反射って、

お母さんのおなかの中にいるときに、

お母さんが受けているあらゆるストレスから

身を守って生きていくための反射。

 

 

空気の汚れのようなものから、

カラダに受ける衝撃、

心理的ストレスなど、

 

そういったものをダイレクトに受け取らないように、

守ってくれるための反射なんですよね。

 

 

本来であれば、生まれてくるまでに統合されていいることで、

「この世は安全だ!」という

ベースで生きていくことが出来るのだけれど、

 

 

何らかの事情で、

統合への可能性を残して生まれてきた。

 

そのため、

 

その原始反射の残存を統合するまで、

必要な経験を重ねながら、

 

「この世は安全なの??」と問いかけられるようなシーンに

出会っていきます。


 

まさに

今回のCさんも

「頭ではわかっているのに、

うまくやろうとすればするほどカラダが固まってしまう」

 

そんな状態を繰り返してしまっていました。

 

 

しんどかったですよね。

 

 

 

原始反射を統合して楽に生きていきませんか?

 

繰り返してしまう「うっかりミス」や、

どうしてもやめられない「癖」、

なぜかいつもそうなってしまう、という「嫌なパターン」、

 

 

それらのものは

カラダに残る原始反射が関係していることも多いです。

 

 

 

統合を進めていくと楽になるのは、

反射が残っていることによって、

そのカバーのためや、

統合を進めるために繰り返していた動作そのものに

エネルギーを使わずに済むからです。

 

 

自分のエネルギーを

自分が本当にしたいことに使っていけるっていいですよね。

 

 

自分が一日の大半を過ごす職場が

居心地よく過ごせるようになってきたCさんの

ご活躍をこれからも応援しています!

 

 

 

 

今回Cさんが受けられたセッションはこちらです。

👇

 

▸▸HSPさんにおススメ!もちろんHSPさん以外の方もぜひお越しください♡
体に残る原始反射を統合したら、ぐっと生きやすくなりますよ♪

 

 

 

虹セッションではキネシオロジーという手法を用いて、

意識と無意識に働きかけ、気づきを大切にしたセッションをすすめていきます。


 

お申し込みはこちら