先週、
あまりの対応力、そのセンスの良さに感動して、

何度も見てしまった、ゆりあんさんのゴッドタンの動画(笑)


いったいどんな人なんだろう?って

ついついデザインを調べてみたら、

 

わお!!

これ、

自分らしく生きるための決断方法を、

絶対学校では習わない!!ってタイプの人じゃんかポーン



そういえば、
以前見た、テレビの対談番組での会話が、

とてもさらさら~って流れる感じで、

つかみどころのない感じの人だなーって思ったことを思い出した。

 

 

人生がワンダーランド🌎キラキラな、ゆりあんさんチューラブラブ

 

人と全く違う視点で物事を見ている自分を

感じ、

認めていく。


 

それがなかなかできにくい世の中(均質化を求める世の中)

だけど、


そんな自分をも楽しんで、
さまざまな表現ができる自分を研究したり、試したりしながら、

作り上げていったんだろうなーウシシ


抜群のエンターテイメント性を

あの広い会場にいた、大勢の聴衆から沸き上がるエネルギーを


最高に受け取って、

それをものすごい力にして、


あの場を魅せていくチカラの凄さ!!!

動画からも伝わってくるものがある~!!!



 

ちなみに、

詳しい誕生時間までは出ていなかったので、

可能性の高い方のデザインを出したんだけど、

 

 

もし、朝の挨拶をする時間帯に産まれていたら、

 

の才能を持っていることになるんだよね(笑)

 

 

ヒューマンデザインの研究対象としても

興味深いゆりあんさん(*´艸`*)

 

これからもチェックしていきたい一人に決定だなゲラゲラ


 

👉ゆりあん ゴッドタン 動画

良かったらぜひ♡

 

 

ではでは、今日もよい一日を~虹

 

自分らしく生きていきたい方へ

ヒューマンデザイン個人セッションを受けてみませんか??

ダイヤグリーンリーディングプラス
ダイヤグリーンNEWゼネラルリーディング
ダイヤグリーンNEWパートナーシップリーディング(お二人の関係性を読み解くリーディング)  

をご用意しています。

6月・7月のご予約はこちらから


合格 6月25日(火)お茶会します音符

ヒューマンデザインって何??という方
マイダンジョンカードで自分の才能を出してみたいという方、
ぜひぜひお越しください♡

詳しくはこちらをどうぞドキドキ