【商品設計について☆】あなたの商品は、どんな商品? 一体、何が「売り」ですか? | スピリチュアル系専門の女性起業家コンサルタント!

スピリチュアル系専門の女性起業家コンサルタント!

「起業して0円~年商1,000万円の売上!」
まさに、私自身がそこを実践してきました。


このブログは、「まずは、年間売上300万円!」を一つの目標として、
売上UPを目指す女性起業家向けに、書いていきたいと思います。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★  
こちらは、スピリチュアル系&美容系サロン専門の、

女性起業家の売上UPを目指す ブログです。

ビジネスをやっていく上で、まずは、 「年間の売上、300万円!!
これが、一つの目標になります。

このブログでは、女性起業家、女性起業家のたまごさん向けに、

経営について、売上UPについて
小手先のテクニックではなく、ビジネスの王道を
書いていきます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 





<アメブロの設定について>

星 アメブロ開設の仕方はこちら。

星 プロフィール画像の設定方法はこちら。

星 効果的なプロフィール画像の載せ方はこちら。

星 プロフィールの基本的な編集はこちら。

星 トップ画像の設定はこちら。

星 ブログカスタマイズのNGと、おすすめカスタマイズ。




 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~満月

 

 


スピリチュアル系&美容系サロン専門のコンサルタント音符soraですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業したら、

 

「何を売るのか?」

 

 

 

誰でも、売る商品を考えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中の商品って、

 

数多くありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

パン屋さんのパン。

 

 

 

 

 

 

 

スタバのコーヒー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ルンバ

ルンバ、使ってみたーい!チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中には、

 

ありとあらゆる

 

「商品」

 

というものがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

そこで、

 

 

「あなたの商品」

 

って、いったい何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

星どんな商品なの?

 

星他の競合商品より、良いの?

 

星あなたの所で買うと、お得なの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

星パナソニック。

 

 

 

 

「とにかく、質が良い!」

 

という事は、

 

日本人だったら、誰でも知っていますねニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

私も、パナソニックの製品は、大好きです!!爆笑

 

 

 

昔、中学生の頃に、パナソニックのドライヤーを使っていましたが、

10年以上も、壊れませんでした!!

 

 

 

 

 

 

 

その壊れなかった事に、驚き、

 

 

それ以降は、

とにかく、パナソニックの製品を何かと購入していますラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ダイソンの掃除機

 

 

 

 

 

 

 

「吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機星
 
そんなキャッチコピーで、CMをやっていましたね。
 
 
(最近は、CMやっているのかな?
TV見てないから、分からないのですが・・・(笑)。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星アップルのスマホ
 
 
 
 
私も、ずっと使ってます爆笑星
 
 
(液晶画面が割れているので、そろそろ替えたいなぁ・・・(笑)。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星アイフォンは、アップルだけにしか作れない。
 
 
 
星ダイソンの掃除機も、ダイソンしか作れない。
 
 
 
星パナソニックは、
 
「どこの会社よりも、高品質の家電が作れる!!
という強みがある。
 
 
 
 
 
 
 
→ だから、売れているんですよねぇ・・・ラブラブ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
では、
 
「あなたの商品」
 
は、売れていますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと、今日の記事をヒントに晴れ
考えてみて下さいネ!にやり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお読みいただき、ありがとうございますスマイル
 
 
 
 
 
 
 
 
虹今後の予定>
   →残席、各1名様です!!
 
   →残席、各1名様です!!