「もっともっと自分を信頼して愛していい、360°立体的にお金さんとも仲良くしていい」と思えました | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、「双子座木星期」に入ってすぐの

 

双子座で迎える【新月】ですね^^☆

 

 

(しかも、令和6年6月6日と、

 

3つ、6が並ぶ新月☆☆)

 

 

 

 

双子座のキーワードは、

 

 

 

・情報

 

・コミュニティ

 

 

 

・言葉

 

・体験

 

 

 

・仲間

 

・シェア

 

 

 

・学び

 

・SNS

 

 

 

・好奇心

 

・軽やかさ

 

 

 

・多様性

 

・変化

 

 

 

・タイミング

 

・遊び心

 

 

 

・アート

 

・写真

 

 

 

・ペア 

 

・同時進行(両立)

 

 

 

 

という感じなのですが・・・

 

 

今の皆さんに響くキーワードは

 

何か、ありましたか?^^☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はですね、

 

 

【双子座新月のリーディングメッセージ】

 

をお届けすることも考えたのですが・・・

 

 

 

今年の春分直後に開催した

 

「金脈拡大グループコンサルティング」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらに、アーカイブ参加されたYさん

 

わたしに送ってくださったメッセージを読んで、

 

 

 

双子座のキーワード、

 

 

・好奇心

 

・軽やかさ

 

・オープンハート

 

 

のエネルギーが、たっぷり乗っている☆☆

 

 

と感じましたので、

 

 

 

Yさんに許可をいただき、

 

皆さんにも、Yさんのメッセージを

 

分かち合いさせていただくことになりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、人間関係を含め、

 

入れ替わりや変更が

 

少々激しい(?)と感じていたり、

 

 

 

これまで、あまり見てこなかった

 

自分のあらゆる一面と対面して、

 

「なかなか、言葉にならない感覚。。」

 

となっている方

 

いらっしゃると思いますが・・・

 

 

 

 

双子座のキーワードに

 

「多様性」という言葉もあるように、

 

 

わたしたち、一人ひとりの中にも

 

いろんな自分がいて^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての色や、感情があって、

 

 

「わたしたち」という存在は、

 

今ここに、存在しているし、

  

そのようにできあがっているんですよね。

 

 

 

 

いい、悪い、ではなく、

 

【多様性】^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中の、あらゆる多様性を

 

そのままに、存在させてあげて

 

愛してあげること・・・☆

 

 

(一人では難しければ、

 

自分のことを、自分以上に愛したり、

 

信じていてくれる「誰か」と一緒に^^)

 

 

 

 

そうすることで、

 

 

 

その愛は、心や時間に

 

【余白、スペース】を生み出し、

 

 

  

空いたスペースには、必ず、

 

【今のあなたにぴったりのご縁や、

 

豊かさ、現象、チャンス】が

 

入ってきます・・・☆☆

 

 

(というか、すでにその流れに

 

乗ってらっしゃるので、

 

そのような現実が起きているんですよね^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【根底の安心感】に深くチューニングして、

 

(ここ、すごく大事です☆)

 

 

 

【あなたという存在の持つ特性】と、

 

【あなたという人生の流れ】を愛し、

 

また、信頼し、

 

 

 

 

その波動(周波数)に見合ったご縁・現実を

 

大きく、迎え入れていってください^^

 

 

(双子座は「タイミング」をばっちり合わせるのが

 

12星座イチ、得意なので☆

 

 

今回の「双子座新月」パワー

 

活かさない手はないです☆☆)

  

 

 

 

それでは、Yさんからのご感想を通して、

 

「双子座新月、さらに流れに『なる』波動」

 

受けとってください^^☆☆

 

 

 

 

================================

 

  

真梨さん✨

おはようございます✨

 

先日は金脈拡大グループコンサルをありがとうございました✨

 

ここ数週間は時の流れがあっという間で、

新たな人との関わりあいや再会など、新しい風が吹いていて、

草木が芽吹くように私の中もデトックスされ

新芽がぷくぷくと生まれてきております🌱

 

今回のグルコンで感じたことは、

もっともっと自分を信頼して愛していいんだって事です。

そして、360°立体的に

お金さんとともっともっと仲良くしていいんだって事です!

 

言葉で表現するのがむずかしいですが、まるっとOKにする感覚です。

ヒーリング中はとても心地よく安心感の世界に包まれる感じで、

感謝や愛が溢れてきました❣️

お財布もぷっくりあたたかくなってニコニコしてました✨

 

真梨さん

ありがとうございます💖 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

================================

 

 

 

 

Yさん、こちらこそ、

 

いつも、とってもピュアなYさんの愛と受けとり力で、

 

 

小さな粒子から、大きな粒子まで、

 

グラデーション豊かに、感じとってくださり、

 

 

 

 

Yさんの魂の色と

 

素敵に混ぜていってくださっていること・・・

 

素敵に統合してくださっていること・・・

 

 

 

たくさん、たくさん、

 

ありがとうございます☆☆

 

  

 

 

Yさんの波動の変化を感じて、

 

わたしも、とっても嬉しく感じていますし、

 

(これは常にですが^^)

 

 

 

ご自身への信頼がさらに深まってきているご様子や、

 

お金さんたちとの絆、つながりも

 

よりオープンハートになってきていて、

 

 

 

 

お金さんたちの愛、世界の愛が、

 

これまで以上に、Yさんの中に

 

染み込んでいってること・・・☆☆

 

 

 

すごく素敵で、

 

すごく素晴らしいなーーーーーー

 

 

と、じんわり感じています^^☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に、わたしは

 

Yさんのエネルギーも

 

出逢った時から、大好きなので☆

 

 

 

お付き合いも10年以上になりますし、

 

 

ご縁を育んできてくださった時間と

 

そこで共有してきたことも相まって、

 

 

 

 

じーーーーーーーーーーんと

 

小さな喜びの花が、じわじわと

 

大量に咲いてゆく・・・☆☆

 

 

そんな体感覚に包まれました^^☆

 

 

 

こちらこそ、

 

この人生をともに歩んでくださり、

 

 

いつも、本当に

 

ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

いかがでしたか?^^

 

 

 

皆さんの人生の

 

さらなる追い風にもつながりますように♪

 

 

 

 

ちなみに、

 

Yさんに受講いただいた

 

「金脈拡大グループコンサルティング」なのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、わたしも改めて

 

アーカイブを観たところ、

 

 

 

先日の配信ライブや、

 

今回の双子座新月のテーマと

 

重なっている部分、キーワードも

 

かなりあったんですね・・・☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、

 

 

 

【自分という存在の「多様性」】 

 

【自分という存在の「多様性」を愛する】

 

  

 

【自分という存在の「本質」】

 

【自分という存在の「本質」を愛する】

 

 

 

 

【エネルギー共鳴度の高い仲間(と出会う、つながる)】

 

【本当の「ご縁力」】  

 

 

 

【本当の「金脈」】

 

【何においても、「安心感」をベースにする】

 

 

 

 

【双子座木星期、自分を見失わないポイント】

 

 

 

【本当の「変化・変革」】

 

【自分の「本質」に合った変容のプロセス】

 

 

 

 

上記のキーワードが響く方は、

 

こちらの「金脈拡大グループコンサルティング」で

 

お話しさせていただいた内容(波動)が、

 

 

ドンピシャにヒットすると思いますので☆

 

 

 

 

ご希望の方には、

 

こちらの、「金脈拡大グループコンサルティング」、

 

2時間ほどのアーカイブ動画を

 

【36,900円】で販売させていただき、

 

 

 

さらに、【先着3名様】は

 

【22,222円】で販売させていただきますね^^

 

 

(4人目の方からは、

 

「36,900円」となります☆) 

 

 

 

購入を希望される方は、

 

こちらのフォームより、お申し込みください☆

 

 

 

 

※【本日より3日間の受付(8日まで)】

 

とさせていただきます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらの「金脈拡大グループコンサルティング」は、

 

当日参加&アーカイブ参加の方を含めまして、

 

すでに30名以上の方に

 

ご購入いただいているのですが、

 

 

 

 

今朝の時点で、再生数が100回を超えていまして、

 

 

3月末のお届け以降も、

 

何度も観てくださっている方がいらっしゃるのだなぁと

 

とても嬉しく感じました^^☆

 

 

 

皆さんの魂の彩りに活用いただき、

 

いつも、本当に

 

ありがとうございます☆

 

 

 

 

特に、後半の金脈ヒーリングの時間は、

 

「春分&天秤座満月」に限らず、

 

 

 

2週間ごとにやってくる新月、満月、

 

 

巳の日や寅の日、天赦日などの「開運日」はじめ、

  

皆さんが気になったタイミングで、

 

 

 

繰り返し、ご視聴いただきながら、

 

お財布さん(お金さん)のヒーリングを

 

してもらえたら・・・☆

 

 

と思っていますので^^

 

 

 

 

ぜひリピートして、

 

時間・空間に流れているものを

 

味わっていただきながら、

 

  

お財布さん(お金さん)たちとの絆を

 

さらに深められていってくださいね^^☆

 

 

 

新たな気づきや、ご感想、

 

変化のご報告なども、

 

引き続き、お待ちしています^^☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日のブログは

 

この辺りで♪

 

 

  

またタイミングを見て

 

メッセージさせていただきます^^☆

 

 

 

令和6年6月6日☆

 

 

この後も、

 

彩り豊かな「双子座新月」の時間を☆

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆