パートナーシップ、人間関係のご縁の深まり、新しい出会い、新展開と、「6」のシンクロ☆☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週初め、3月25日は

 

パートナーシップ、人間関係がテーマの

 

「天秤座」で迎える満月でしたね♪

 

  

 

しかも、「半影月食」という

 

満月のスペシャルバージョン☆

  

 

 

いつもの3倍から10倍くらいのエネルギー

 

大きく動いたのではないかなと

 

わたしはキャッチしていますが、

 

 

 

皆さんは、いかがお過ごしですか?^^

 

 

 

 

わたし自身は、この日、

 

 

アーカイブ参加の方含め、

 

ご縁ある15名の皆さまと

 

「金脈拡大グループコンサルティング」の時間を

 

ご一緒させていただいたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、この会に参加いただいた方の、多くが、

 

 

春分明けに、ひらめきで

 

募集させていただいた

 

「お札さんリーディングプレゼント企画」

 

ご応募くださって☆

 

 

(おかげさまで、定員をはるかに超え、

 

20名以上の皆さまから

 

お申し込みをいただきました。

 

 

ありがとうございます^^☆

 

 

お札さんの写真を送ってくださった方には

 

全員、お返事差し上げましたので、

 

 

万が一、届いていないという方は

 

こちらまでご連絡ください^^)

 

 

 

 

そのお札さんのリーディング結果が、

 

 

見事に、わたしとも、

 

皆さま同士も、

 

 

【凄まじく、

 

シンクロしていたんですよね・・・!☆☆】

 

 

(25日の金脈拡大グループコンサルティングの場でも、

 

この、芋づる式に出てくる(笑)シンクロについて

 

お話しさせてもらいました☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに、天秤座満月のテーマ、

 

 

【パートナーシップ、人間関係の

 

ご縁の深まり、

 

新しい出会い、新展開】

 

 

を実感する、

 

最高の時間となりました・・・☆☆☆ 

 

 

 

 

半影月食も重なる

 

パワフルな今回の「天秤座満月」に、

 

 

タイミングがピタリと重なったり、

 

嬉しいシンクロに導かれて、

 

 

 

素敵な時空間を

 

ご一緒させていただきました皆さん、

 

 

宝物のような時間を

 

本当にありがとうございました^^☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、この「金脈拡大グループコンサルティング」で

 

お話ししたことや、

 

分かち合いさせていただいた

 

エネルギー、エッセンスは、

 

 

 

今年の春分から1年間の流れの

 

「縮図」のようなものであり、

 

 

 

 

多くの方にとっての

 

 

【これから築こうとしている

 

(あるいは、すでに築いている)

 

人間関係、パートナーシップにおける本質】

 

 

だと感じましたので、

 

 

 

 

今回、当日の参加やお申し込みが

 

間に合わなかった方も

 

「アーカイブ動画」をご覧いただけるよう、

 

 

 

こちらのアーカイブ動画を

 

【あと、6名様】に

 

販売させていただくことなりました☆

 

 

(「6」という数字が直感で来ているのと、

 

 

録画でも話しましたが、

 

今回、皆さんとの6シンクロが

 

すごかったので・・・!)

 

 

※お申し込みが6名に達しましたら、

 

申し込みフォームがクローズします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、

 

 

 

・今年1番鍵となってくる

 

「3月、4月、5月の天体の流れ」

 

確認&再確認

 

皆さん自身の

 

今の人生の流れと照らし合わせることで、

 

 

(次のエネルギーのピークは、

 

4月9日の「牡羊座新月」です☆☆

 

 

「49」の数字が入ったお札ちゃんたちが

 

これでもかというくらい、 

 

わたしのところにも来てくれています^^)

 

 

 

今後の方向性を整理したい方、

 

一つひとつ、決めていきたい方、

 

 

 

今後の方向性を定めてゆきたい方、

 

ご自身の「本音、本質」

 

「素直な気持ち、純粋な望み」を

 

思い出したい方

 

 

 

・何が、本当に自分にとって

 

(自分の人生にとって)

 

大事なことなのかを、

 

 

思考だけでなく、

 

【体感覚レベル】で思い出し、

 

 

 

そこに、自身のエネルギー、選択を

 

「一致」させて、

 

 

【新しい現実、新しい未来、新しい現象】

 

を迎え入れていきたい方

 

 

 

 

・今年は、より、

 

たくさんのお金さんを迎え入れたり

 

(お仕事でも、それ以外のところからも☆)、

 

 

自分ならではの才能を、もっと活かして、

 

ありとあらゆる豊かさも大きくしてゆきたい方、

 

迎え入れてゆきたい方

 

 

 

・お休みや、時間の余白、

 

心の余裕、エネルギーの余白も

 

増やしていきたい方、

 

 

手元に残るお金さんや、貯金さんも

 

幸せに、豊かに増やしていきたい方、

 

 

(「安心感」が大きくなったり、深まると、

 

入ってくるお金さんや

 

手元に残るお金さんも増えます^^)

 

 

 

 

・「自分ならではの存在のエネルギー、パワー」を

 

100%、リラックスしながらも、

 

パワフルに発揮し、

 

 

 

この世界が与えてくれる「流れ」や

 

「ご縁」、「愛」に降参して、

 

 

「この自分」がナチュラルに

 

活かされてゆく世界や

 

時空間、ご縁のつながりを、

 

 

パワフルな流れに乗りながら、

 

自分らしく、笑顔で、

 

幸せに歩む(楽しむ)

 

2024年にしたい方、

 

そんな1年にすると決めている方

 

 

 

・初めましての方も含め、

 

シンクロ続出の、不思議な時空間(笑)

 

を体験したい方、

 

味わいたい方

 

 

 

などなど☆

 

 

 

 

内容というより、

 

 

「直感で響くもの」を

 

今回のわたしのメッセージから感じとった方

 

いらっしゃると思いますので、

 

 

 

「なんとなく」

 

「直感で」

 

 

「今の自分に必要なのかなと感じたから」

 

「導かれているのかなと思ったので」

 

 

というような感じ、ご理由でも、

 

もちろん、大丈夫です☆

 

 

 

ご希望の方には、今回のアーカイブ録画、

 

【36,900円】でお渡ししますね^^

 

 

(アーカイブでも、

 

金脈拡大のお財布ヒーリング含め、

 

エネルギーをお受けとりいただけます☆

 

 

 

視聴期限も、特にありませんので、

 

繰り返しご覧いただき、

 

 

この一年のエネルギー調整、

 

グラウンディングにお役立てください☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

さらに、今日は

 

才能やお金にも縁の強い

 

「巳の日」でもあるので、

 

 

【先着3名様】は、

 

【22,222円】でお渡しします☆

 

 

 

「2」は、パートナーシップのナンバーでもありますが、

 

 

【理想が現実化する】

 

【楽に、流れに乗ってうまくいく☆】

 

 

というメッセージがありますので、

 

 

 

上記のメッセージが響いた方、

 

シンクロした方は、

 

 

今回の金脈拡大グループコンサルティングのエネルギーに

 

水面下で共鳴されているのだと思います^^☆

 

 

 

参加された皆さんのシェアも、

 

心に響く(そして、それぞれの本音を浮かび上がらせる)

 

素敵な時間となっていますので、

 

 

 

ぜひ、特別な日の

 

特別なエネルギー共鳴を共有

 

 

&今後3ヶ月の更なる流れに

 

乗ってゆきましょう☆☆

 

 

(また、今回からペイパルを通じた

 

「クレジット決済」へも対応可能になりました☆

 

 

基本的に、「銀行振り込み」でお願いしていますが、

 

4%の手数料が加算されることを了承いただけましたら

 

「クレジットカード払い」で承りますので、

 

 

ご希望の方は、申し込みフォームのコメント欄に

 

「クレジット決済希望」とご記入ください☆)

 

 

 

お申し込みは、こちらから☆

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺りで☆

 

 

またタイミングをみて

 

メッセージさせていただきますね^^

 

 

 

 

そうそう、今は

 

実家の横浜に帰省中なんです^^

 

 

息子も春休みなので、

 

1週間ほど

 

のーーーーんびり過ごそうと思います☆

 

 

  

皆さんも、この後も素敵な時間を

 

お過ごしくださいね^^

 

 

 

それでは、いつも最後までお読みいただき、

 

ありがとうございます♪

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆