4月9日(火)「牡羊座新月+皆既日食」のリーディングメッセージ☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、4月9日は

 

12星座の始まり「牡羊座」で迎える

 

新月ですね^^

 

 

 

しかも、新月のスペシャルバージョン

 

「皆既日食」とも重なっているので、

 

 

 

「人生の、重大な大転換期」、

 

「再選択のタイミング、ターニングポイント」

 

 

 

を感じてらっしゃる方も

 

多いのではないかなと感じます。

 

 

 

 

人によって、

 

 

 

・人間関係

 

・パートナーシップ

 

 

 

・お金

 

・仕事

 

 

 

・健康

 

・家族関係(子ども関係)

 

 

 

などなど・・・

 

 

 

 

どの分野に、

 

どんな「変容」が訪れているか

 

それぞれだと思いますが、

 

 

 

仮に、「問題」と感じられるようなことが

 

起きてきた(起きている)としても、

 

 

 

それは、本当の意味では

 

「問題」ではなくて^^

 

 

(「解決しなければいけないこと」

 

なのではなくて) 

 

 

 

 

「調整」や、

 

「完了」や、

 

「変化」は必要なことかもしれないけれど、

 

 

 

「問題」はなく、

 

 

 

 

大きな、大きな幸せのプロセスの

 

「一つの通過点」であり、

 

 

 

【そこにしかないギフト】があるから、 

 

一見「問題」とも見えるような現象が

 

起きてきてくれているのだと、

 

わたしは、感じるんですよね・・・^^

 

 

(あ、もちろんわたしも、

 

 

お金においても、

 

パートナーシップにおいても、

 

子どものことにおいても、

 

 

「これは問題!→解決しなければ、思考」

 

になっていたこと、

 

いっぱい、いっぱいありましたよーーーーーーー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時代がこれだけ変化しているのだから、

 

 

 

わたしたちの考え方、在り方、

 

捉え方、感性も

 

 

  

【柔軟に】

  

 

【人にも、自分にも、優しく】

 

 

 

【相手の特性も、自分の特性も

 

認め合って、尊重しあって】

  

 

 

【一番エネルギーが

 

楽に、するすると、

 

自然体&等身大で循環する、循環し続ける

 

関係性、パートナーシップ】を、

 

 

 

日々、構築したり、

 

育んだり、

 

バージョンアップさせ続ける

 

(それも、楽しく☆)姿勢は、

 

 

 

これから先も、

 

必須の感性だと感じるのです^^

 

 

 

 

そして、そのベースは、

 

 

 

【絶対的な、安心感】があること、

 

 

 

【この世界への信頼】があること、

 

 

 

【いつも、どこでも

 

本来の自分で在れていること】・・・☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく、すごく大事なことだなぁと

 

じーーーーんわり、感じています。

 

 

 

 

今回の「牡羊座新月+皆既日食」

 

きっと、  

 

 

 

改めて、自分の「原点」であったり、

  

 

【わたしたち、一人ひとりの存在が、

 

本当に、この人生で求めているもの、

 

 

体験したいこと、

 

味わいたいこと、

 

人と分かち合いたいこと】が

 

 

明確に分かる・・・☆

 

 

 

 

そんな新月になってゆくのだろうなと

 

感じます^^

 

  

 

そのような意味では

 

「目覚めの新月」

 

と表現しても良いのかもしれませんね・・・☆☆

 

 

 

 

また、

 

牡羊座には、他に、

 

 

  

自分軸、

 

直感、

 

インスピレーション、

 

  

 

本能、

 

赤ちゃんのような無邪気さ、

 

 

 

純粋性、

 

挑戦、

 

チャレンジ、

 

  

 

新しい始まり、出逢い、

 

 

再スタート、

 

起業、独立、

 

  

オリジナリティ

 

  

 

というキーワードもありますので、

 

  

 

 

響いたキーワードがあった方は、

 

 

どうぞ、その分野や

 

その感性、感覚を研ぎ澄まされてゆくこと、

 

 

深められてゆくこと、

 

高められてゆくことを、

 

ぜひ、大切にしてみてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって

 

さらに素敵な、牡羊座新月の流れや

 

ありとあらゆる宇宙のお膳立てを迎え入れる・・・

 

素敵な1ヶ月となりますように^^♪

 

 

 

 

そうそう、

 

昨日、Facebookでつぶやいたのですが、

 

 

 

最近、パートナーシップの幸せを

 

いっぱい、この世界から受けとらせてもらったり、

  

 

宇宙のお膳立てがすごかったり、

 

 

 

お金さんとのパートナーシップも

 

素敵に深まり続け、

 

 

深く満ちているので・・・☆☆

 

 

  

「パートナーシップ」に焦点を当てた

 

個別コンサルティング(60分、オンライン)を

 

「22,222円」でお届けしたいなと思ってます☆

 

 

(あと2名様☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心や魂が、ふかーーーーーく満ちてゆく幸せ、

 

エネルギーが大きく循環する喜びを、

 

多くの方に味わってほしいなぁ・・・☆☆

 

 

と感じるので^^

 

 

 

何か、感じるものがあった方は、

 

こちらからお申し込みください☆

 

 

 

◆「わたしならではの特性、存在のエネルギー」で

 

「最高のパートナーシップ&エネルギー循環」をデザインする

 

個別コンサルティング 申し込みフォーム

 

 

 

 

  

 

 

あなたならではの特性や、

 

存在のエネルギーで繋がれたり、

 

 

 

育み合える幸せ、喜びを、

 

 

これまで以上に、大きく、

 

あなたの人生に

 

迎え入れてゆきましょう^^☆☆ 

 

 

 

 

ではでは、

 

またタイミングを見て

 

更新させていただきますね☆ 

 

 

この後も、素晴らしい時間を☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆