【3日間限定募集☆】3月25日(月)「天秤座満月」開催☆「金脈拡大グループコンサルティング」 | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、

 

3月25日(月)の

 

「天秤座満月+半影月食」の日にお届けする、

 

「金脈拡大グループコンサルティング」

 

のご案内ページです☆

 

 

 

 

もともと、こちらの企画は

 

3月15日(金)の

 

「天赦日+寅の日+一粒万倍日」のトリプル開運日に

 

「金脈拡大ヒーリング」として

 

お届け予定だったのですが・・・

 

 

 

実は、わたし自身、

 

3月7日頃から、1週間ほど

 

風邪で大浄化の日々を

 

過ごしていまして・・・。。

 

 

 

 

おそらく、ここまで

 

身体の大浄化が起きたのは

 

数年振りなのではないか?

 

という感じだったのですが、

 

 

(おかげさまで、

 

今は全回復しております^^☆☆)

  

 

 

 

復帰して、ものすごーーーーーく感じたのは・・・

  

 

 

【いろんなものが、クリアーに観える

 

&感じられる

  

 

観える視座が広くなった

 

より遠くの世界(世界観)を臨めるようになった】 

 

 

 

というところ^^♡♡

 

 

(そして、すでにすごーーーーいシンクロも起きていて、

 

自分自身のエネルギーが変容したのを

 

分かりやすく、世界が教えてくれています☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今更ですが・・・

 

 

 

「デトックスってすごいんだなぁ。。」と、

 

改めて感じました。笑

 

 

 

 

そして、直感が言うには

 

 

 

【まだ、この感覚(感性)は

 

アップロード中で、

 

 

春分明けに、これがより定着化する

 

&自由に使いこなせるようになる】

 

 

とのことでしたので、

 

(↑これ、本当にその通りでした・・・!!)

 

 

 

 

そんなわたし自身の変容もあり、

 

 

15日の「金脈拡大ヒーリング」を

 

25日に延期

 

 

&「金脈グループコンサルティング」として

 

新しい感性とも共鳴する内容で

 

バージョンアップしてお届けすることになりました☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

今回の「金脈拡大グループコンサルティング」は、

 

 

 

・自分ならではの金脈に気づきたい方

 

 

・自分ならではの金脈の「本質」を知りたい方

 

 

 

・自分ならではの金脈を目覚めさせたい方

 

 

・自分ならではの金脈を活性化させたり、広げたい方

 

 

 

 

・自分ならではの才能に気づきたい方

 

 

・自分ならではの才能を

 

よりこの世界で活かして生きてゆくためには

 

 

どのようなことを意識したり、

 

どのような行動をしたらいいか、

 

具体的なアドバイスやヒントが欲しい方

 

 

 

は、もちろん、

 

 

 

 

春分のエネルギー調整をされたい方や、

 

 

春分以降迎え入れる豊かさやご縁の「質」

 

大幅に【ステージアップ、シフト】していきたい方、

 

 

 

「2024年の『お金さんとのパートナーシップ』を、

 

最高に愛あふれる関係性に

 

更新し続けたい&育み続けたい♡」

  

と思ってらっしゃる方や、

 

 

 

「そんなお金さんとの

 

『唯一無二のパートナーシップ』から、

 

  

迎え入れる現象や現実も、

 

心から、今の自分に溶け込むもの、

 

愛を感じられるもの、

 

 

恵みを感じられるもの、

 

豊かさや、天の采配・宇宙の流れ・お導き・

 

お膳立てを感じられるものに

 

シフトしていきたい(より加速させていきたい)」

 

 

と感じてらっしゃる方にもお勧めです☆

 

 

 

  

また、今回開催する

 

25日(月)の「天秤座満月」は、

 

 

満月のスペシャルバージョンでもある

 

「半影月食」を伴っていますので、

 

 

 

「天秤座」のテーマ

 

【パートナーシップ】にも、

 

【より大きな変容と拡大がもたらされる】

 

と読みとれます・・・☆☆☆

 

 

 

 

そのため、「金脈」「才能」だけでなく、

 

「パートナーシップ」にも大きな変容を迎え入れたい方は、

 

 

今回の「半影月食パワー」、

 

フルで活用してくださいね^^☆☆

 

 

(今年、来年は、特に

 

【魂レベルで深く共鳴し合えるご縁】と

 

巡り会ったり、縁が深まってゆく・・・

 

そんな2年間になってゆきます☆☆

 

 

そのための準備、

 

エネルギー、波動を「調える」

 

グループコンサルティングだと思ってください^^☆☆)

  

  

 

 

タイミングを感じた方は、

 

 

3月25日(月)10時〜11時半、

 

オンラインzoomにてお届けする

 

「金脈拡大グループコンサルティング」で

 

お会いしましょう☆☆

 

 

(当日のリアルタイム参加が難しい方は、

 

「後日録画(アーカイブ)受講」

 

ご用意しています☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日のタイムスケジュールは

 

このような流れで考えています☆

 

 

 

10:00-10:10 

私mariから、

参加された皆さんへのリーディングメッセージ

 

10:10-11:10

「金脈」「お金」「才能」

「パートナーシップ」

「お金とのパートナーシップ」

をキーワードに、

グループコンサルティング&全体のシェアタイム

 

11:10-11:20

「金脈拡大ヒーリング

(クリアリング、パワーチャージ含む)」

※いつも使ってらっしゃるお財布さんを

お手元にご用意ください☆

 

11:20-11:30

結びのご挨拶

 

 

(参加された皆さんのエネルギーをみて、

 

内容を変更させていただく

 

&最長で、30分ほど延長になる可能性もあります☆)

 

 

 

 

また、後半の「金脈拡大ヒーリング」では、

 

 

 

「888881」

 

「168136」

 

「128777」

 

 

 

の製造ナンバーを持つ、諭吉さんと共に、

 

皆さんにヒーリング&パワーチャージのエネルギーを

 

送らせていただきます☆

 

 

(プラス、あとお一人かお二人、

 

当日までに、素敵なナンバーの諭吉さんがいらっしゃいましたら、

 

その方のエネルギーもミックスさせていただきます^^☆)

 

 

 

 

「888881」の諭吉さんは、

 

 

「88888」→末広がりの豊かさ(の章)が

 

「1」→始まる、祝福♡

 

 

というメッセージと受けとっています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「168136」の諭吉さんは、

 

(先日15日の「トリプル開運日」にお越しになった

 

諭吉さんです☆☆)

 

 

 

「1」→始まり、祝福、自分軸

 

「68」→今木星が滞在している「牡牛座」のリッチナンバー☆

 

「36」→25日に満月を迎える「天秤座」のリッチナンバー☆

 

 

なので、

 

 

 

今回の春分や、

 

25日の天秤座満月+半影月食のエネルギーをきっかけに生まれた

 

ご縁や、流れ、

 

豊かさ、現象が、

 

 

牡牛座木星のご加護も加わり、

 

新しい(新たな)祝福の章を展開させてゆく・・・☆☆

 

 

 

というメッセージと受けとっています^^☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後に☆

 

 

 

「128777」の諭吉さんは、

 

このページの最後でご案内する

 

今回の金脈拡大グループコンサルティングの

 

「申し込みフォーム」を作ったところ、

 

 

 

フォームナンバーが「77777」と

 

すごい数字が並んだので、

 

(わたしが設定できるものではないので、

 

偶然です。笑

 

「7」は、金運アップの数字☆☆)

 

 

 

「7」の連番さんにも登場いただこうかなーーーー

 

と思い、

 

今回お連れしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういった、お金にまつわるヒーリング、

 

コンサルティング、グループコンサルティングは、

 

これまでも、何回かお届けしてきているのですが、

 

 

 

 

受講(参加)された皆さんからのご感想や

 

ご報告を聴いていると、

 

圧倒的に多いのが・・・

 

 

 

「お財布がパンパンに膨れました。笑」

 

 

「お金さんが喜んでいるのが伝わってきました」

 

 

 

「これまでも、お金さんに、無条件に応援されていたし、

 

そばにいてくれていたんだと気づけました・・・」

 

 

「もっとお金さんをみよう、

 

お金さんを大切にしようって、心から思いました」

 

 

 

というような、

 

 

【お金(お財布)さんとの共鳴】であったり、

 

 

【お金さんの気持ち(想い)が、

 

すーーーーっと、

 

その方の中に入ってきたり】、

 

 

【お金さんが与えてくれている愛に気づき始めたり、

 

愛を受けとり始める】

 

 

というご感想(ご報告)☆☆

 

 

(お金に対して、とか、

 

お金を稼ぐこと、受けとることに対して、

 

無意識に持っていた「思い込み」や、

 

「制限」に気づかれたり、変わるきっかけになったり、

 

「受けとる許可」を深められてゆく方も多いです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、受講(参加)前は、

  

お金に対しての不安、焦り、心配があったり、

 

なくなるとか、足りないところばかりに

 

目が向いてしまっていた、

 

 

という方が、

 

 

 

お金に対しての不安、焦り、心配ではなく、

 

 

いまあるもの、

 

すでにあるもの、

 

すでに与えられているもの、

 

 

にフォーカスが当たるようになって、

 

 

 

 

【根拠なき安心感】、

 

【世界への信頼感】が

 

芯から大きくなったり、

 

深くなっていったり、

 

 

 

【お金に応援されている、

 

お金に愛されている】

 

という感覚が深まっていったり、

 

 

「シンクロが増えました☆」とか、

 

「お導きとしか思えないご縁があった」

 

というご報告も多いです^^☆)

 

 

 

【自分の才能への確信

 

(自分ができること、やっていること、

 

自分の才能に、

 

心から価値があると感じられたり、

 

認められるようになって、

 

ご縁ある方たちに

 

大切にお届けしてゆこうという気持ちが

 

大きくなる♡深まる♡)】が拡大したり、

 

 

 

【存在価値への確信

 

(自分の経験、体験、人生、特性の全てが、

 

あるがままで素晴らしいと、心から思えて、

 

芯からリラックスして、

 

そのままの自分をパワフルに生きられる☆

 

その領域が増えていく☆)】

 

も、自然と深まったり、濃くなってゆく・・・

 

 

 

という感じで、

 

 

【お金さんとのパートナーシップに

 

「根本的な変化、変容」が訪れる方】が、

 

ものすごーーーく多いなと感じています^^

 

 

「お金さんが愛おしいです」

 

「お金さんに感謝の気持ちでいっぱいです」

 

というご感想も多いですね☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、お金さんが、普段

 

皆さんのことを、どれだけ想い、

 

無条件に愛し、応援し続けているのかを、

 

 

 

日々、わたしのところにお越しになった

 

お金さんたちと、

 

「これでもか」というくらい、

 

熱く、深く、

 

聞かせてもらっていまして・・・☆笑

 

 

(ほんと、皆さん、

 

ご自身が思っているよりも

 

10倍〜100倍大きく、そして、深く、

 

お金さんたちに愛されているのです・・・!)

 

 

 

 

その、海よりも深い

 

お金さんたちの愛の波動が、

 

 

皆さんにも、言葉以上に、

 

【体感覚】で、【波動】で

 

浸透していって、

 

 

 

これまで以上に、

 

お金さんたちが、皆さんのことを

 

パワフルに応援できたり、

 

支えになったり、

 

 

 

安心感が増えていったり、

 

才能を活かして、

 

ますますのお金さんが入ってきたり、循環する

 

(そして、そこに、

 

たくさんの喜び体験や、

 

大切な誰かとの心満ちるやりとりもあって、

 

経済的にも、精神的にも、芯から満たされる♡)、

 

その循環が、ますます大きくなる☆☆

 

 

 

となっていったらいいな^^♡♡

 

という想いで、

 

 

これまでも、たくさんの金脈ヒーリングや、

 

お金にまつわるグループコンサルティング、

 

個別コンサルティングも

 

お届けしてきていますので☆

 

 

 

 

今回も、そんな、深い愛に満ちた

 

透明度の高い、

 

純粋性の高い時間を、

 

皆さんとご一緒できたらと思っています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに、

 

内面的な変化を挙げてきましたが、

 

 

 

「臨時収入がありました!」とか、

 

(金額も、数千円単位から、

 

数万円、10万円単位、100万円単位と、

 

幅広いバリエーション

 

&入ってくるのはお金だけに限らず、

 

食べ物や、お財布や、アクセサリーや・・・

 

ほんと、色々ですね^^)

 

 

 

「年収、月収が上がりました!

 

(上がることになりました!)」

 

 

「◯◯のメニューに、早速お申し込みがありました!」

 

 

「高単価の継続商品が、本当に自然に売れました!」

 

 

というお声も、すごく多いですよ^^☆

 

 

 

 

しかも、ご本人だけでなく、

 

旦那さんや、ご家族の収入が上がったり、

 

 

 

ビジネスで嬉しいご依頼

 

&ビッグチャンスが入ってきたり、

 

大口の案件が決まったり、

 

尊敬する方から、コラボのオファーがきた☆などなど、

 

 

 

ここに書ききれないくらい、

 

皆さん、枠外のところからも

 

バリエーション豊かに(笑)

 

引き寄せてらっしゃるので、

 

  

 

聴いているわたしも

 

「すごいなーーーミラクルだなーーーー☆☆☆」と、

 

毎回驚いています・・・☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

だいぶ熱く語りましたが、

 

最後に受講費をご案内しますね☆

 

 

 

 

今回、受講費につきましては、

 

  

内容を「ヒーリング」から

 

「グループコンサルティング」に

 

バージョンアップさせていただきましたので、

 

前回の価格から上げることも考えたのですが、

 

 

 

前回同様、

 

「369」という数字が降りてきていますので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「36,900円」とさせていただき、

 

 

 

今回につきましても、

 

【先着3名様】は

 

「22,222円」で承りますね☆ 

 

 

 

 

お申し込みは、こちらから☆

 

 

◆当日、リアルタイムで参加したい方

 

◆後日、録画(アーカイブ受講)されたい方

 

 
 
 

それでは、この後も

 

心温まる、素敵な時間を♡