「『安心感をベースにして存在してる』人を初めて見た☆ 感覚で伝わって来た!と思いました」 | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログでも

 

分かち合いさせていただいた

 

こちらの配信ライブ(アーカイブ)♪

 

 

◆【双子座木星期の流れに乗る、を超えて、 (自ら、)双子座木星期の流れに「なる」☆】

 

  

 

 

 

  

その後も、

 

たくさんの方がご覧くださり、

 

 

皆さんの人生に

 

素敵な循環が生まれているようです・・・☆☆

 

 

 

 

改めまして、

 

ご視聴いただき、

 

ありがとうございます^^☆

 

 

 

今日は、「本質」のお話つながりで、

 

 

  

わたしが主宰している「Giftコミュニティ」

 

今年の4月から入会され、

 

 

こちらの記事でも

 

メッセージを紹介させていただいた

 

新メンバーのKさんから、

 

 

【安心感にまつわる、深い気づき】のコメント

 

いただきましたので☆

 

 

 

こちらでも分かち合いさせてもらいます^^

  

 

 

=============================

 

 

真梨さん

おはようございます😊

メルマガ・ブログ読みました✨

真梨さんの想いと私の感想を織り交ぜて書いて下さっていて感動でした🤩

私の土台のぐらつき🌲

私は根拠なしに

「私は守られてるから、何があっても絶対大丈夫」

と思って生きてきました

でも…すっごく苦しかった…

「守られてるから大丈夫」

と深いところで知っているけど…

「安心感」

という体感を感じることは、数えられるくらい少ないです。

そもそも、真梨さんに出会うまで

「安心感を体感する」という発想がなかった💦

真梨さんの発信を読んで、You Tubeライブで話しを聞いて、

「安心感を体感する世界」を知り

「そんな世界に行ってみたいな〜」と思いました

でも、ピンと来なかったんです😓

 

でも、直接お会いすることで・同じ空間で時間を過ごすことで・お話することで

「安心感をベースにして存在してる」人を初めて見た🤩

感覚で伝わって来た❣

深いところでわかってればいい

常にその体感でいる(安心感を選び続ける)

安心感を感じられないから、不安からの行動してるんですよね…

だから土台が、ぐらつく

でも。安心感は外から補うものではなく、

自分で生み出すもの💓

自分でまず体感してから動き出せばぐらつきは少なくなりますよね

こちらの方向に微調整中です✨

丁寧に生きてる真梨さんの生き様から学んだことで〜す🥰

せっかく木星に意識が向いているので…

自分の中の安心や調和🌍

の世界を拡大してゆく〜🕊

って感じですかね🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=============================

 

 

 

Kさん、いつも素敵なメッセージを

 

ありがとうございます☆

 

 

 

【安心感という、体感】

 

 

 

なるほどーーーーーーーーーー!と、

 

わたしにとっても、大きな気づきとなるメッセージを

 

ありがとうございます・・・☆☆

 

 

(自分では無意識なので、

 

皆さんにフィードバックしていただいて、

 

自分という存在が立体的にわかることも

 

多々あるんですよね。笑

 

 

でも、「安心感の塊」とか、

 

「安心感を人にしたような人」みたいなことは、

 

よく言われます^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【常にその体感でいる(安心感を選び続ける)】

 

 

【安心感は外から補うものではなく、

 

自分で生み出すもの☆】

 

 

 

というKさんのメッセージも、

 

まさに☆☆

 

 

 

本当に、「(安心感を)選び続けること」で

 

【ブレにくく】なりますし、

 

 

(ブレても、すっとまた

 

中心の安心感に戻って来れる

 

&そこに戻るまでの時間も短い)

 

 

 

自分の中から生み出すことで、

 

【自分にとっての安心感】が

 

根っこから、大きく

 

育っていくんですよね^^☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体感ベースに、Kさんならではの安心感を

 

積み上げてらっしゃる姿勢も、

 

とっても素晴らしいなぁと感じます・・・☆

 

 

 

いつも、本質のメッセージの分かち合いを

 

ありがとうございます☆☆

 

 

  

  

 

 

 

 

明日は、先週26日に

 

「拡大・発展」を司る木星が入った

 

【双子座】で迎える新月♪

 

 

 

「仲間、つながり、シェア」

 

大きな開運の土台になってゆく予感☆

 

 

 

 

あなたの本来の波動にぴったりのお仲間さんとの

 

【豊かなエネルギー共鳴の時間】を大切に♪

 

 

 

ゆるっとメッセージが降りてきたら、

 

また、明日の新月に合わせて

 

【双子座新月のリーディングメッセージ】

 

をお届けしますね^^

 

 

 

この後も、素敵な時間を

 

お過ごしください♪

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆