お財布の中でずっと眠っていた諭吉さんからの、愛あるメッセージ・・・☆☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、2つの御礼から♪

 

 

 

昨日、6月3日(月)の夜に、

 

星読みの田中沙織さん

 

 

【双子座木星期の流れに乗る、を超えて、

 

(自ら、)双子座木星期の流れに「なる」☆】

 

 

をテーマにお届けした、

 

こちらの配信ライブ♪

 

 

 

 

リアルタイムでも、アーカイブでも、

 

たくさんの方がご覧くださり、

 

 

素敵にエネルギーを循環させていただきまして、

 

ありがとうございます^^☆

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆「双子座木星期」ならではの【情報との付き合い方】

 

◆自分の「本質」に合う情報の【見極め方と、取り入れ方】

 

 

◆木星が入った双子座のキーワード【仲間、シェア、共鳴】 

 

◆夏至までの3週間くらいで意識すると良いこと

 

 

 

などについて

 

お話しさせていただきましたが、

 

   

皆さんは、どの部分が

 

今のご自身に響きましたか?^^

 

 

 

 

ぜひ、コメントや、直接の個別メッセージで

 

教えてくださいね☆

 

 

(すでに送ってくださった皆さんも、

 

ありがとうございます☆

 

 

実は、昨日の動画に、

 

シンクロが増えるような「魔法」

 

かけてあります。笑)

 

 

 

 

そして、その4日前の

 

5月30日(木)「天赦日」には、

 

 

 

【679777】

 

【333829Z】

 

【333833】

 

【333838】の諭吉さんたち

 

タイムリーに、私のもとに

 

来てくださったことがきっかけで、

 

 

(「38」が、木星が入った「双子座」の

 

リッチナンバーなのです☆☆)

 

 

 

 

その日の夜、【金脈拡大のヒーリング】

 

させていただきました^^

 

 

(それぞれ、コメント欄に

 

写真も載せています♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、急なお声がけであったにも関わらず、

 

30名を超える皆さんにご参加いただけて、

 

 

お金さんたちが、すごーーく、すごーーーく

 

喜んでくださっているのを、感じました^^☆

 

 

 

お金さんたちの愛を伝えさせていただき、

 

本当に、ありがとうございます☆

 

 

 

 

そして、

 

 

今、継続のグループコンサルティングを

 

受講中のNさんからは、早速、

 

このような、感動のご報告も・・・!☆☆

 

 

  

=======================

  

 

こんばんは♪

 

まりさん、お金さんのヒーリングありがとうございました😊

このグルコンの仲間に話したいすごーい😆✨

ってことがあったのです。

聞いてきいて❣️

ヒーリングが終わって、ちゃんとお金さん達に

真剣に向き合わないといけないなぁ…と思ってたら、

ふと前に使っていたお財布を思い出したんですよ。

その財布すごい欲しくて、探して買った財布だったんだけど、

現金もあまり使わなくなったし…と、

小さな小銭入れを使うようになっていたんです。

それで、その財布は、いつの間にか使わなくなってしまって…

でも気に入っていたから、大切にしまっていたんです。

しまうときに、まだ使ってるよってお財布に思っていてほしかったから、

一万円札を1枚入れておいたんですよ😅

そんなことを思い出して、

あの諭吉さん、1人でさみしいって言ってるのかなぁ〜

なんて見てみたらビックリ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「788887」

たくさんのゾロ目👀

新札じゃないし、お札の番号なんて気にしたことなかったから、

たまたま眠ってた諭吉さん💤

これは、みんなに報告しなきゃ!って思いました😆✨

さみしかったよね💦

すごく愛おしくなりました💕

まりさん❣️ありがとうございます😊

 

 

=======================

 

 

 

Nさん☆

 

  

Nさんとお金さんの「愛情満ちるパートナーシップ」が伝わる、

 

とっても素敵なお話のシェア、

 

ありがとうございます・・・☆☆

 

 

 

なんか・・・もう、

 

言葉にならないですね。。。^^

 

 

 

「788887」の諭吉さんが

 

Nさんに送り続けていた愛と、

 

見守り続けてくれていたパワーを感じたら、

 

 

親の愛と同じくらい、

 

「お金さんの愛も偉大だなぁ。。。」と、

 

 

 

この世界に存在する

 

あらゆるお金さんたちの

 

「誰かを想っている愛情」に、

 

手を合わせたくなりました・・・☆☆

 

 

(というか、合わせてます。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、Nさんと全く同じシチュエーション

 

というわけではないのですが、

 

 

 

こういったお金さん(お財布さん)のヒーリング後に、

 

 

「ふと」とか、

 

「直感で」気になった【何か】をたどり、

 

何らかのアクションをとられると、

 

 

 

【お金さんの愛が「すでに在った」ことに気づく

 

「何か」】と出逢って、

 

 

そのことがきっかけで、

 

その方とお金さんのパートナーシップが

 

【根本から変化・変容する】ということが

 

よくあるんですよね・・・☆☆

 

  

 

 

わたしも、そのような物語と

 

出逢わせていただくたびに、

 

「感動だなぁーーーーーーー。。。」

 

じんわりして。。 

 

 

 

喜びに浸っていたら、別のところで

 

このようなシンクロ^^☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お金さんの愛」を伝えている仲間が

 

一人、またひとりと増えていって、

 

幸せです☆

 

 

 

【「お金さんの愛」を伝えてゆく】をテーマにした

 

継続のグループコンサルティングも、

 

 

7月、8月くらいから、

  

4名くらいの、少人数で

 

始めようかなと思っています☆

 

 

(もしかしたら、個別レッスンになるかも?)

 

 

 

 

わたしは、「その方自身の人生経験、体験」や、

 

「その方の特性、個性、エネルギーの性質」を観た上で、

 

 

 

【お金さんが、その方を通して、

 

この世界に伝えていきたい&浸透させてゆきたい愛】

 

  

を読み解くのが好きで^^

 

(もはや、趣味です。笑

 

お札のナンバーを読み解くのも^^) 

  

 

 

 

グループコンサルティングでもあり、

 

ゆくゆくは、「お金さんの愛研究所(仮)」として、

  

 

 

いろんなタイプの 

 

「お金さんの愛を伝えてゆく専門家」さんがいる、

 

というコミュニティもつくりたいな

 

思っているんですよね^^

 

 

(ちなみに、

 

お仕事で「お金さんの愛」を伝えている方もいれば、

 

ご家庭や、所属しているコミュニティ、

 

身近な人たちに、「お金さんの愛」を

 

分かち合っている方もいる^^

 

というイメージでいます☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに集っている、一人ひとりが、

 

自分という存在も、これまでの人生体験も、

 

心から愛おしいと思えていて、

 

その一つひとつが、尊いと思えていて、

 

 

(今はまだ100%ではなくても、

 

そう在りたい^^と思っていて)

 

 

 

 

自分自身に対して、そう思えているから、

 

自分の波動に共鳴して

 

目の前に現れてくれる

 

「誰か」に対しても、

 

 

 

無条件に、その人の未来を「信頼」したり、

 

無限の可能性を、そこに観たり、

 

 

 

純粋に、相手のことを愛おしいと思えたり、

 

そんな自分自身の魂の振動も感じながら、

 

 

 

ますます、自分のことも、この世界のことも

 

大好きになってゆく・・・☆☆

 

 

 

そんな循環を大切にしていきたいなと思うんです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々、いろんなことが充実しているので(笑)、

 

なかなか告知ができずにいたのですが・・・

 

 

 

 

こちらの

 

【「お金さんの愛」を伝えてゆく】をテーマにした

 

継続のグループコンサルティング

 

に、ご興味をお持ちの方には、

 

 

【わたしとの、30分の個別相談会】

 

にお越しいただき、

 

 

(オンラインzoomでのご提供、

 

参加費は、5000円です)

 

 

 

 

「今が受講のタイミングだな」と

 

お互いに感じられました方のみに、

 

 

7月もしくは、8月からの受講枠を

 

ご案内させていただきたいなと思っています^^

 

 

 

もし、今回のメッセージを読んで

 

何か響くものがあった方は、

 

お気軽に、個別相談会へお越しください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日のブログは

 

このあたりで☆

 

 

 

また、タイミングを見て

 

更新させていただきますね^^

 

 

  

最後までお読みくださり、

 

ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆