6月3日(月)夜は配信ライブ♪&「本当に需要あるかなー」で商品やメニューを出したら・・・ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング

 

 

  

 

こんにちは、mariです☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、年に数回しかない

 

「天赦日」という開運日♪ 

 

(暦上、最上吉日と言われています☆)

 

 

 

天赦日に始めたことは

 

長期に渡って、成功&繁栄し、

 

継続すると言われていますので、

 

 

(わたしの経験からも、

 

これは真実だなと感じます☆)

 

 

 

 

今日は、あなたが

 

心の底から叶えたいこと、

 

育んでいきたいこと、

 

 

 

広げていきたいこと、

 

ご縁ある方達に浸透させてゆきたいことを、

 

 

 

じっくり、じっくり、

 

感じてみてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、「天赦日」は、

 

ちょっと高いお買い物をしたり、

 

 

お気に入りのものを購入したり、

 

(自分を喜ばせたり^^☆)

 

 

 

「ずっと迷っていたもの(こと)に

 

答えを出す」というのも、お勧めで、

 

 

 

この日の決断は、その後、

 

何十倍もの「ミラクル」となって、

 

 

 

わたしたちの人生に 

 

「大きな恵み」を運んできてくれます・・・☆

 

 

(もちろん、それを受けとる&感じるための

 

「心の感性」も大事ですよ☆) 

 

 

 

 

今日を入れて、

 

今年は、あと4日間しかない

 

「天赦日」☆

 

 

ぜひ、大切に今日の時間軸を

 

使ってくださいね^^

 

 

 

 

そして、

 

 

 

とあるクライアントさんとの

 

メッセージのやりとりがきっかけで投稿した

 

こちらの記事が、とても好評です☆

 

 

 

◆「本当に需要あるかなー」で出したら、 【「本当に需要あるかなー」を体験する現実】 が現象化しますよ。笑

 

 

 

 

 

 

コメント欄に、詳しい解説を載せていますが、

 

 

 

これ、事業以外でも、

  

例えば、

 

 

 

「本当に彼に愛されているのかなー」と思っていたら、

 

【「本当に彼に愛されているのかなー」を体験する現実】

 

が現象化する。笑

 

 

 

という感じで、

 

幅広く、応用できますので^^

 

 

 

 

ぜひ、今日の天赦日のパワーも受けとりながら、

 

 

 

あなたの中の、いろんな設定、前提を、

 

軽やかに壊していきましょう☆☆

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は最後に

 

素敵なお知らせを☆

 

 

 

来週6月3日(月)の21時から、

 

先週、コラボで配信ライブをさせていただいた

 

星読みの田中沙織さんと、

 

 

 

【双子座木星期の流れに乗る、を超えて、

 

(自ら、)双子座木星期の流れに「なる」】

 

 

をテーマに

 

配信ライブをさせていただくことになりました☆

 

 

 

(今回は、ご視聴は無料です^^

 

&アーカイブも残す予定です☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れに「乗る」ではなく、

  

 

その上級編の

 

(自ら、)流れに「なる」です^^☆☆

 

 

 

 

なんとなく、今回ご覧になる方は、

 

 

自分自身が、さらなる流れに乗ったり、

 

幸せになる、豊かになる、

 

というだけでなく、

 

 

 

自分の周りの人たちも、一緒に、

 

共鳴で、相乗効果で、

 

さらに豊かになったり、幸せになる・・・

 

 

 

そんな「ムーブメント」を産み出す 

 

【源で在りたい】

 

 

という感覚をキャッチしましたので、

 

このテーマにしました☆

 

 

 

 

わたしも、まだ

 

当日お話しする内容については

 

細かくは決めていないので、

 

 

(当日までの流れと、

 

沙織さんとのエネルギー循環、

 

お集まりいただいた皆さんのエネルギーを

 

リーディングした上で、

 

最適なものをお届けしたいと思っています♪)

 

 

 

 

どんなお話やキーワードが出てくるのか、

 

ワクワクです・・・☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブも残す予定ですが、

 

 

当日、リアルタイムでご視聴いただける方は、

 

ぜひ、お気軽にコメントやいいねを

 

押してくださいね^^☆

 

 

 

その3日後、6月6日には、

 

【双子座木星期に入って、すぐの

 

「双子座新月」】

 

も迎えていきますので、

 

 

 

今後の流れも楽しみましょう☆☆

 

 

 

それでは、この後も

 

素敵な1日をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ☆】 

 

 

 

 

◆「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる「Gift Message」

 

 

→「存在価値」「受け取る器、受け取る許可」

 

「豊かさの正位置」「魂の本当の望み」など、

  

「豊かさ、お金、金脈」に革命を迎え入れる流れをつくる

 

8日間のメールレッスン☆